”青空のゆくえ”

冬が待ち遠しい~

★新宿ユニカビジョン

2016-11-05 22:38:13 | LOVE SHOGO
新宿まで出かけて来ました
滅多に行かない新宿
前回行ったのも確かユニカビジョンに行った時だったかも。

今日は15時と17時のアニキの映像見て来ました。
古い映像が多くてちょっと残念だったかな
でも大きい画面で見るアニキは
カッコイイ

省吾さん
ゆっくり休んで早く元気になって下さい
横浜で会えるのを楽しみにしてます





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★はっ…八列目? | トップ | ★牛スジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む