Walnut

ブログWalnutへようこそ!
ここは管理人の日常と妄想ワールドですv
どうぞごゆるりとお過ごし下さいな☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

前言撤回!

2007年06月30日 | Weblog
前言撤回致しますっ…!
私の使っているブログではブログパーツつけられませんでしたッ(涙)
ぬおぉぉぉ(叫)ななな、何でなのよー!!
色々方法を探してみたんですが、結局挫折です。ぐす。
というわけで、しばらくはこのままで。

今日は11時まで寝てましたよ(寝過ぎ)
最近夜遅かったので、疲労がたまりまくってまして…!
これだけ寝ればすっきりしましたよ(笑)
そして、二度寝で見た夢を今日はハッキリ覚えているのですっ…!
なんと、男の子とデートしてた夢を見ました(爆)

というのも、ここしばらく「ふしぎ遊戯」という漫画を友人に借りて読んでいましてね。
冒険と恋愛の世界にズルズルと引き込まれていたのですヨ。
「ふしぎ遊戯」、面白いですよー!
大好きな「護る」という言葉が多用されていましてね?
ついでに甘いセリフやら甘いシーン盛りだくさんですからッ。
ただちょっと危ないシーンとかあるのでヒヤヒヤするんですが(苦笑)
若干のBL要素を感じ取ってしまったのは私だけでしょうかっ…。
ですがですが!何よりストーリーに魅かれて読んでいる私なので。
ストーリー知りたい方はこちらからどうぞ☆
ちなみに私は主人公・美朱の相手役である鬼宿よりも、美朱を思いながらも報われない星宿の方に惹かれてしまいました///
私ってこういう傾向結構あります。
「片恋の月」というみつきかこ先生の漫画があるんですけれども。
それでも主人公・来実を思いながらも来実の想い人との間を応援してあげている千秋に物凄く惹かれました(笑)
どちらも、すごく大人っぽい雰囲気を持っているんですよね。
冷静で、優しくて、頼りになって、そして想い人の幸せだけを考えて見守っている。
大きな愛を感じますよね…!カッコ良いですv
あっ、スタオだけは例外ですけどね(笑)私はクロード一筋ですから(馬鹿)

…話戻しましょうか(笑)で、夢を見たんですよ。
デートと言っても、全然そんな雰囲気じゃなくて。
恋人っていうよりは男友達的な、そんな感じなのですよ。
何の話をしていたかと言えば、ゲームの話をしてた記憶しかないです(爆)
スタオの話とか、あとPSPの話してました(笑)
どこまでスタオ愛なんだっ、自分…!!!
だけど彼はじっくり話を聞いてくれていました。優しい人なのです。
それから、何故か彼のご両親に偶然お会いしまして。
しかも初対面!!ひたすら動揺する私(笑)
だけど面白くてフレンドリーなご両親でございましたv
最後に、お母様が「真剣に付き合ってるのね?」と聞かれたんですよ。
すると、彼が「はい」って即答してくれたんです。
見上げたその横顔が、すごく凛々しくてカッコ良かったです///

…そこで目が覚めた私。現実になると良いのにね(笑)
何はともあれ、ホントに良い夢を見ましたvv
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつの間にー! | トップ | テスト期間突入です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ウイルス ソフト (pspセーブデータ)
PlayStation Portable(PSP)「ソニーのゲーム機」で、自作ソフトを動かせるといううたい文句のトロイの木馬が発見されましたが、PSPで長時間 <strong>オンラインゲーム</strong> をする様な人は、不正侵入とかウイルスとか気になりませんか?