竹清勇の囲碁の宝石箱

普段何気なく囲碁に接している時間。
愛好家の方には上達の宝庫だと思い紹介していこうと思いました。

ビック対談決定!勝負に強くなる方法

2015-11-20 19:22:49 | 観戦記

こんにちは。竹清です

おなかがこのハムスターみたいになってきた今日この頃です。

 

横浜囲碁サロンでビッグ対談が決まりました!

佐野真さんと、下坂美織プロです。

佐野さんは囲碁将棋チャンネルの週間囲碁パラダイスのコメンテーターとして活躍されていました。

下坂プロはNKH杯の聞き手で活躍されていましたし、どちらもメディアで人気を博していますね。

佐野さんは囲碁も野球もプロ級で、どちらの世界も知り尽くしている、すごい方です。

特にメンタルトレーニングついては非常に詳しく、私たちプロ棋士もよくアドバイスをいただいて参考にしています。

佐野さんと下坂プロの話を同時に聞くことで勝負に強くなる、貴重な話がたくさん聞けると思います。

参加人数は50人が上限となりますのでお早めにお申し込みください。

日時とスケジュールを細かく書いたものをリンクで貼っておきます。

 

私も一視聴者としていまから楽しみで仕方がないです!


この記事をはてなブックマークに追加