竹清勇の囲碁の宝石箱

普段何気なく囲碁に接している時間。
愛好家の方には上達の宝庫だと思い紹介していこうと思いました。

大盤解説会

2013-01-22 01:05:53 | 横浜囲碁サロン

年明けからバタバタしていたら更新が遅れてしまいました

「一年の計は元旦にあり」と言う事で元旦に立てた目標に向けて頑張っています!

棋士としての事、サロンでの事を今年も充実させていきたいと思います。

土曜日の夜にサロンで教室をやっていますがこの日の大盤解説会はやはり皆さん注目の一戦を解説しました。張棋聖対井山五冠の対局は見ないわけにはいきませんね☆

棋聖戦はまだまだこれからですが解説会を通じて歴史的な名勝負をたくさんの囲碁ファンに伝えていきたいと思います。それにしても第1局からすごい勝負でしたね!次回は1月31日に行われるようですね。私もいまから楽しみです

 

さいきん横浜囲碁サロンで入門の方を対象に交流会を開いております。

ただいま若い世代で大変盛り上がっておりますので、気軽に遊びにきてください。

相方、藤森ブログのリンクを張っておきます!

横浜囲碁サロンのブログ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます!

2013-01-03 05:55:12 | 趣味や生活

あけましておめでとうございます

 

昨年は横浜囲碁サロンでの活動を通じてたくさんの方と交流でき、本当に充実した一年となりました。

これからも生徒さん達に喜んでいただけるようなサービスにベストを尽くしていきます。

今年も囲碁を通じてみんなで盛り上がっていきましょう!

 

本年もよろしくお願い申し上げます

 

 

初日の出は鎌倉の海岸で見ました♪

 

太陽の下あたりが私の実家です

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加