竹清勇の囲碁の宝石箱

普段何気なく囲碁に接している時間。
愛好家の方には上達の宝庫だと思い紹介していこうと思いました。

しばらくお休みします。

2011-08-30 16:56:52 | 趣味や生活

こんにちは。暑い日が続きますが元気に過ごされていますでしょうか?

 

最近生活のリズムがすっかり変わってしまい、なかなか書けなってしまいました。お待たせするのが申し訳ないという気持ちが強く、しばらくお休みすることにいたします。

温かい励ましのコメントや、勉強になったなど、声をかけていただきとても嬉しかったです。もし日本棋院などで見かけたらぜひ声をかけてくださいね。

 

私自身はしばらくブログを書く予定はありませんが、普段の活動場所である横浜囲碁サロンではいつでも会えます。何でも質問に答えますので、棋譜など持参されても良いですよ

横浜囲碁サロン・http://starnine.homepage.jp/

 

あとは横浜囲碁サロンの経営者が書いているブログにも私の近況は色々紹介されていますので、興味を持つ奇特な方がいましたらたまに見てあげてくださいね

横浜囲碁サロンブログ・http://starnine.homepage.jp/?page_id=44

 

オフィシャルブログなので質の高いものを目指しました。たくさんは書けませんでしたが、そのぶん一つ一つの内容は濃いので時間があればぜひもう一度目を通して下さいね。きっと勉強になると思います。

ブログは1年と少しでしたが、私にとってもすごく勉強になりました。いつかこの経験をベースに本の出版などにも繋げていきたいと思っています。

 

これからも一日、一日を大切に少しずつ成長できるよう努力していきます。

それと、いつもコメントをくれたにゃんいちさんを始め応援していただいた方達のご発展も祈っています!

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加