竹清勇の囲碁の宝石箱

普段何気なく囲碁に接している時間。
愛好家の方には上達の宝庫だと思い紹介していこうと思いました。

ビギナーズ交流会

2016-02-15 19:16:19 | 横浜囲碁サロン

みなさんこんにちは!

春一番がきてそろそろ暖かくなりそうですね

今年から横浜囲碁サロンの経営を藤森席亭に引き継いでもらい、これで40年は横浜囲碁サロンも安泰だと思います。

みんなが変わらず集まれる場所がずっと続くって素敵ですね。囲碁の一番の魅力だと思います

 

今年の新イベント、ビギナーズ交流会も20人近く集まってくれたようです

入門者が増えると囲碁界も盛り上がるので嬉しい話ですね。

 

藤本席亭のブログに詳しい話が出ているので、興味のある方は読んでみて下さい。

横浜囲碁サロンのブログ⇒ http://ameblo.jp/tunasimaigo/entry-12128767602.html

 

入門の時は対戦相手に困る方も多いと思うので、こういう会が盛り上がるのはいい傾向ですね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビック対談での「目標を実現... | トップ | 囲碁入門のオススメ紹介 »
最近の画像もっと見る

横浜囲碁サロン」カテゴリの最新記事