星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

Michael Jackson & Diana Ross at the Academy Awards

2010-01-31 | * 1970~1986年
Michael Jackson & Diana Ross at the Academy Awards 1980





Michael Jackson & Diana Ross at the Academy Awards 1980 (2)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサ・マリーがマイケルと約... | トップ | 第3回ソウル・トレイン・ミュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああ、これ~ (桃戸千)
2010-01-31 12:33:00
もうめちゃくちゃ仲良しですよね

しっかりつないだ手を全然離そうとしないマイケルがなんとも・・・(笑)

明日のグラミー賞、マイケルトリビュート楽しみです。
このためにWOWOW加入しちゃいました

号泣にそなえてタオルは必須アイテムです
返信する
>桃戸千 さん (みーたん)
2010-02-01 00:26:07
ホントに仲良しですよね~!

私も、明日のグラミー賞本当に楽しみです!

「THIS IS IT」のブルーレイを見てから、更にマイケルの人格の素晴らしさを知り、
そして、どんなに壮大なステージになったかを想像すると、
せめて初日だけでもマイケルの子供達に見せてあげたかったと今更ながら思っています。

明日は、マイケルの素晴らしさを更に知る日になるでしょう。
目が腫れあがるのは覚悟ですね。
返信する

コメントを投稿

* 1970~1986年」カテゴリの最新記事