星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

ワールド・ミュージック・アワード授賞式 2006/11/15

2010-05-08 | 受賞 (Award)
2006年11月15日
ロンドンのアールズ・コートで開催された、ワールド・ミュージック・アワード授賞式でマイケルがダイヤモンド・アワードを受賞する。
賞のプレゼンターはビヨンセ。
彼女は「今夜、私たちは『スリラー』の25周年をお祝いします。マイケル・ジャクソンがいなければ、私はパフォーマーになっていなかったでしょう。私はあなたを愛しています。そして私たちは皆、あなたを愛しています」と語った。
マイケルは「数多くの人々が、僕を愛し、僕を支えてくれました。僕は心の底から、ファンの皆さんを愛しています」と話すと、黒いジャケットを観客に向かって投げ、ステージを後にした。
<マイケル・ジャクソン全記録 1958-2009より抜粋>

Michael Jackson On WMA 2006 Earls Court (Part 1 of 3)



Michael Jackson On WMA 2006 Earls Court (Part 2 of 3)




Michael Jackson On WMA 2006 Earls Court (Part 3 of 3)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« You Are Not Alone - Live In... | トップ | 「This Is It」 のダンサーに... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日に感動☆ (Sachi猫)
2010-05-10 01:03:12
以前、初めて見たときも「ああ本当によかった!」と、この日に感動し心がはじけたの覚えてます。
真実の愛を貫いたマイケルを皆が讃え祝福してる!
喝采と歓声を浴び、子供たちの名前を呼ぶ
誇りと自信に満ち溢れているマイケルの姿!
凛として美しく感動でいっぱいです。
あまりにも辛く傷つけられた長い季節を浄化できた瞬間を見れたようで、
この日のマイケルの姿がすっごくうれしくて自分の励みにしてます。

わたしもマイケルに誇りに思ってもらえる生き方をしようと改めて思います(*^^)v

Sachi猫☆



返信する

コメントを投稿

受賞 (Award)」カテゴリの最新記事