星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

シルク・ド・ソレイユ×マイケル・ジャクソン 夢のコラボ

2010-10-30 | 気になるニュースをピックアップ
シルク・ド・ソレイユ×マイケル・ジャクソン 夢のコラボ


MJシルク・ドゥ・ソレイユのチケット、間もなく販売開始

2010年4月、シルク・ドゥ・ソレイユは、マイケル・ジャクソン・エステートとの新しいパートナーシップと、キング・オブ・ポップの音楽をフィーチャーする2つの新しいステージ作品の製作プランを発表した。最初のアナウンス以来初めて、シルク・ドゥ・ソレイユのチーフ、ダニエル・ラマールが、ラスベガスにお目見えするこの2つのマイケル・ジャクソン・ショーの公演開始日程を明かした。ファースト・ショー、ロック・コンサート・アリーナタイプのショーは2011年12月15日に開演し、チケットの販売は2010年11月3日となる予定だ。

公式発表は2010年11月3日にロサンゼルスで行われる予定だが、4年間かけて北米および世界ツアーに出ることになる史上最大となるであろうこの音楽ショーのチケットは、25の都市で同時に発売される予定である、とVegaDeluxeが報じている。

セカンド・ショーはラスベガスでの常設ショーとなる予定で、2013年に開幕する。シルクはすでに2つのショーの製作に驚きの1億ドルの予算を計上しており、ステージ製作や劇場建設のため最終的にはさらに1億5000万ドルの費用を見込んでいる。

マイケル・ジャクソン・コンサート・ショーは毎晩2公演が2か月間、収容人員8000人に改装されたマンダレイ・ベイ・イベンツ・センターで開かれる。しかしながら、シルクとMGMは常設のセカンド・ショーについてはホームとするホテルを決定していない。素晴らしいロジスティクスによりアリーナ・ショーがどのように進行するかを見た後に決定を下すことになっている。

YOU ROCK MY WORLD より、抜粋。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケル・ジャクソン「スリ... | トップ | オプラ・ウィンフリー、リサ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様こんばんは! (ayako)
2010-10-30 19:17:07
東京にも来てくれるんでしょうか!?
来てくれますよね!
また新しいマイケルに会えるんですね。
この世を去ってもなお、前進しつづける
それは残された人々が彼の姿勢を受け継いでいるのだ、と、彼の存在の偉大さを感じずにはいられません。
こんなにワクワクする気持ちを抑えきれない!!
も~、ど~しましょう!?
>ayakoさん (みーたん)
2010-10-31 11:01:11
マイケルも大ファンだったというシルク・ド・ソレイユ。
私も2回、「アレグリア」と「ドラリオン」がツアーで来た時に観ましたが、空中まで使う美しく壮大なスケールのショーに大感激でした。
そんなシルク・ド・ソレイユが世界中を魅了していたマイケルの曲とパフォーマンスの映像をどのように取り入れてマイケルの世界観を表現するのか、まさに夢のコラボですよね!
ホントに今からワクワクしてしまいますよね。
早く来てくれるといいな~!

コメントを投稿

気になるニュースをピックアップ」カテゴリの最新記事