星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

I Just Can't Stop Loving You - DWT in Buenos Aires 1993/10/8,10,12

2012-03-29 | ライブ・パフォーマンス
関連記事: デンジャラス・ツアー・イン・アルゼンチン - ライプ 1993/10/8,10,12

Exclusive : Michael Jackson - I Just Can't Stop Loving You Buenos Aires 1993


マイケル・ジャクソン ニュースブログ より、抜粋。
サイーダ・ギャレットがマイケルの思い出を振り返っている。ちょっと飽きた時に何か違うことをしようと・・・マイケルを驚かそうとした時の思い出だ。そして彼女はそれをまさにやったのである。サイーダはこう語っている。「『デンジャラス』ツアーのあるステージで、『I Just Can't Stop Loving You』を歌う時にブロンドのウィッグをつけてマイケルを驚かすことにしたのよ。マイケルのリアクションをチェックしてみて」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Michael Jackson Bad Tour '... | トップ | マイケルジャクソン 愛と哀し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・パフォーマンス」カテゴリの最新記事