なんでんかんでん

日々思ったこと、感じたことをジャンルを問わず、綴ります。
テーマパーク、電車、音楽の話が多いです。たぶん。

なべのすけ。とりのすけへ行く

2010-04-13 23:26:50 | 日記
とりのすけ、とはやきとりをメインとする居酒屋。けっこういろんなところにあるみたいですね。
なべのすけととりのすけが似ているという理由から行くことになりました。

まず、最初に注文したのが「枝豆」と「たこわさび」
サラリーマンかっ!と突っ込みたくなる選定だなぁ。
その他、頼んだもの・・・
シーザーサラダ
えびふりゃ~
ささみのチーズ揚げ
カニみそ
つくね(串)
ささみの明太子焼き
ソーセージ
もも(串)
もちのベーコン巻き
なんこつ(串)
ずり(串)
白玉抹茶アイス
フルーツポンチ
とりのすけ丼(ミニサイズ)
他にもいくつか頼んだと思うけど、忘れた。
食べ放題、飲み放題でなんと3000円。安い。とりのすけはなべのすけに似てなんでもアリなのです(え)

久しぶりにお腹が苦しくなるくらいに食べたわ。
食べながら、いろんな色んないろ~んなことをしゃべりました。
みんな、いろいろと大変なんだよね。
たまには食べてストレス発散をするのもよし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっかで聞いたような~ (てっきゅう)
2010-04-14 00:14:05
なべのすけ。様へ

 なべのすけ。がとりのすけに行く、なんや、以前あなたの記事のコメントに私が温泉は一休私はてっきゅうと書いて、なべのすけさま。の笑いを取ったのと、同じような感じですね~(笑)
Unknown (なべのすけ。)
2010-04-14 23:28:58
てっきゅうさま
 ブログ4周年記念にとっておこうと思いながらも我慢できず行ってしまいました。
 これからも、似ているお店を見つけたら行きますね。

コメントを投稿