なんでんかんでん

日々思ったこと、感じたことをジャンルを問わず、綴ります。
テーマパーク、電車、音楽の話が多いです。たぶん。

マンマミーア!

2009-02-05 23:38:07 | 全般
映画、マンマミーア!を見てきました。
これは、前から絶対に見に行こうと決めていた映画で、
前に劇団四季のミュージカルを見ていたんだけど、音楽もお話も明るくて
ノリノリで、楽しい気分になるんです。
公開からまだ数日しか経っていないよね?
なんとか時間をやりくりしてみることができました。

で、感想なんだけど。
ちょっと期待しすぎたみたいです。
ぶっちゃけDVD借りてみるだけで十分。
映画館で見なきゃいけないくらいのスケール感はないです。
ミュージカルを見た方が楽しめるんじゃないかなと思います。
なんかねー、全体的に「惜しい」かんじなのよ。
お話自体はもちろんいいし、音楽もいいのにね。

そういえば、地元の映画館に行ったんだけど、
公開直後の映画にかかわらず、お客さんが20人くらいしかいませんでした。
地元の映画館はいつでも空いている。
そんな空いている映画館でのんびーり映画を楽しめるのは個人的にうれしいです。
お願いだからつぶれないでおくれ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿