なんでんかんでん

日々思ったこと、感じたことをジャンルを問わず、綴ります。
テーマパーク、電車、音楽の話が多いです。たぶん。

4月も後半になりました。

2016-04-30 00:44:36 | 全般
こんばんは。
さわやかな午前1時、いかがお過ごしですか(笑)

あまりにも書き込みをしていなかったので、逆に書き込むネタに困ります。
ま、USJネタでいいでしょうかね。

5月31日にバックトゥザフューチャーがクローズすることになりました。
BTTFの映画の中の未来である2015年の時点で存続が危ういと思っていたので、
それに比べるとながくやってもらえて良かったんだけど、
それでも、寂しい。
アメリカのユニバーサルスタジオでは早くにこのアトラクションは無くなっていて、
長い間楽しめるのは日本だけでした。
それでも、アメリカのユニバーサルスタジオにはデロリアンと、機関車の展示があった。

逆に日本はデロリアン他をオークションに出してしまうということで、
パーク内での展示という望みはほとんどないと思います。これまた寂しい限りです。

バックトゥザフューチャーは好きな映画で、
我が家にはデロリアンのラジコンがあるくらいです。
(大学の卒論書くために必要だったから購入。何年前の話や!)
音楽もいいよね。
USJの開園当初は、一番好きなアトラクションだったかもしれない。
それから、スパイダーマンができて、ハリーポッターができて。どうしても新しくできた他のアトラクションとの時代の差がでてしまってました。
それでもいいと思ってたけど、USJがこの先進化していくためには、クローズは必要なんだろうと思うしかありません。

5月末まで、残された時間は多くはないので、
できるだけUSJに遊びに行ったら乗ってこようと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿