Star☆Daehyun☆

B.A.P デヒョンを応援しています。
-UsaAne-

B.A.P スケジュール 1/4~1/10

2016-01-01 14:58:46 | その他
1/5(火)
[公演] 日本ファンミーティング 大阪フェスティバルホール 14:30~/18:30~
[ラジオ] デヒョン・ヨンジェ KBS CoolFMスーパ ージュニアのKISS THE RADIO 22:00~
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« B.A.P スケジュール 12/28~1/3 | トップ | B.A.P スケジュール 1/11~1/17 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2016-01-02 15:35:09
あけましておめでとうございます(*^^*)

年末の歌番組のびえぴ、かっこよかったですね☆今更ですが、、東京のペンミ行ってきました^^ 私、お見送りに6回も並びまして…^^; 3回目にでひょんがまた来たからアハハって私を見て笑ってくれて、ハイタッチ2回してくれました。最後、並んでる人誰もいなくてめちゃくちゃ恥ずかしくてメンバーのとこに行ったら一斉に注目されwその時でひょんが「すごいね~」って言って(←何度も来てるからw)笑顔でハイタッチしてくれたのがほんとうれしかったです( i _ i )

恥ずかしかったけどいい思い出になりました。大阪も行ってきます♪今年はたくさん会えたらいいですね^^
>さくらさん (姐)
2016-01-03 09:42:31
あけましておめでとうございます(^O^)

お見送り6回も並んだんですね、すごいです
ハイタッチできる距離でしたもんね、私は一瞬ハイタッチと勘違いしちゃいましたwww
ハイタッチしてないですけどね💦

大阪も楽しんできてください~

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事