☆ようこそスターヒルズへ☆

スターヒルズでの楽しい情報などを皆様にお知らせいたします♪

🎄クリスマスリースをサクッと作ってみました♪🎄

 | ãƒ­ã‚±BBQペット露天...

今日も、とってもいいお天気でしたね 紅葉を見ながら落ち葉掃除をしていて、ちょうど柊の葉っぱに服がひっかかり、これを見て、「そうだっリース作ろう」と思いつき、落ち葉掃除をやめて、敷地にあるツルを採ってモミの木と柊の葉っぱもチョイスして、サクッと作ってみました

1481094274941.jpg

今年の一品山の中にはリースの素材が沢山あるので、また作ろうかなぁ~

 

スターヒルズホームページ

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ç´…葉、もう少し楽しめそうです♪ | ãƒˆãƒƒãƒ— | æš–炉付きログハウスで・・・🎄! »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「ロケBBQペット露天...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL