☆ようこそスターヒルズへ☆

スターヒルズでの楽しい情報などを皆様にお知らせいたします♪

仔猫のナッ君、大きくなりました♪

 | 森の中の貸別荘

昨年、スターヒルズの敷地で生まれた、子猫 スタッフみんなで母猫と一緒に可愛がって面倒を見ていますやんちゃな子猫のナックんの動画はこちらからご覧ください仔猫のナッくん

今ではすっかり大きくなってやんちゃなニャンコ・・・そう言えば大きくなってからのナッくんの画像・・・無かった・・・

こうよう15.jpg

昨年のスターヒルズでの紅葉の様子11月中旬になると、すっかり色づき、グラデーションの景色に変化します 今年も楽しみ

 

スターヒルズホームページ

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉とララの家 | トップ | 素敵なログハウスでセレブ気... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL