☆ようこそスターヒルズへ☆

スターヒルズでの楽しい情報などを皆様にお知らせいたします♪

昨日は堺雅人や尾野真知子さんにお会いしました!

2014-01-30 12:16:45 | Weblog

昨日は素敵な素敵な出会いがありました。

堺雅人さん・・優しくていつも、にこにこして気さくにお話をして下さいました。テレビで見ている堺さんすごい演技力ですね。

尾野真知子さんは気さくで、とっても、きれいな方でした。

いろいろの方たちにお会いできるのは、とっても、幸せです。

勿論、粘土とプリザードで作った幸せの鳥かごをプレゼントしました。

鳥かご.jpg

スターヒルズはそろそろ河津桜が楽しめます。でも、まだつぼみですが・・・・・

河津桜2013.jpg

上の写真は去年のです。

のんびり癒しの一時をスターヒルズで・・・・

予約  TEL 0558-76-4598 案内所

横浜の癒しアロマケアサロン・コアラ・・ブライダルが人気です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春・・・早く来ないかなぁ~... | トップ | シニアの方たちとパステル画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事