A Bouquiniste de Seto 『 Stargate 』

古本と雑貨のネットショップが、瀬戸市で実店舗のお店を始めました。商品情報、お店の様子、瀬戸の魅力などを綴ります。

来る福招き猫祭り

2017-09-24 | お店のあれこれ
こんばんは。

9月23日・24日に尾張瀬戸で行われた

来る福招き猫祭り に合わせて、当店も

行いましたよ。


たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。



嬉しいのが、また来てくださった方や、ブログを読んで気に留めてくださって

ご来店いただけた方々とお話できたこと。

いろいろ情報交換ができ、ご要望もお聞きできるので、

楽しいです。

猫のたまごくじもすべて終わりました。


各行事ごとに当店も趣向を凝らして、皆さんが気軽に楽しんでもらえる

イベントを行っていきたいです。

ありがとうございました。


またお気軽にお越しくださいませ。







『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畳の縁でできた『サコッシュ... | トップ | サボテン・多肉性植物の寄せ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL