A Bouquiniste de Seto 『 Stargate 』

古本と雑貨のネットショップが、瀬戸市で実店舗のお店を始めました。商品情報、お店の様子、瀬戸の魅力などを綴ります。

9月9日と10日は

2017-09-06 | お店のあれこれ

9月9日(土)と10日(日)に愛知県瀬戸市にて開催される

せともの祭りにて、当店が行うのは

『中古コミック 中古レコード 大セール』 祭りです。




普段店頭に出していないコミック本、


そして中古レコードを多数お値打ち価格で販売します。


なつかしの海外及び日本のPOPミュージック、グループサウンズ、


クラシック、映画のサントラ、落語その他さまざまジャンルたち。


レコードファンの皆様、必見ですよ。



せとものではないですが、

当店の

『中古コミック 中古レコード 大セール』も是非足をお運びくださいませ。

9日、10日は、朝9時からオープンします。







※瀬戸物祭り 2017年
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『サライ』のバックナンバー... | トップ | 日本少国民文庫『世界名作選』 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abi)
2017-09-07 15:48:08
こんにちは(=^・^=)
はじめまして・・・ではありません^^
先日、ハーブティの本がブログ繋がりできっかけとなり、
お店でお目にかかりましたabiと申します。
読者登録をして頂いておりましたことを、後になって思い出しました!
もうすぐ瀬戸物祭りなのですネ。
私はお祭りにはお邪魔できませんが、Stargateさんのブログを、お店の写真とともに、ブログでご紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければリンクさせて頂きたいと思っていますのでよろしくお願いいたします(=^v^=)
ありがとうございます (Stargateです)
2017-09-08 08:13:58
abi様。
嬉しいコメントありがとうございます。
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
リンク、大歓迎です。よろしくお願いいたします。
また機会がありましたら、当店にもお越しくださいませ。
はじめまして (しぇふ)
2017-09-19 21:35:58
あしあとからまいりました。

五じゃ箱をひっくり返した様なお店、コーヒーをすすりながら ずっと居たい衝動にかられました。

読者登録させていただきます。

よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

お店のあれこれ」カテゴリの最新記事