A Bouquiniste de Seto 『 Stargate 』

古本と雑貨のネットショップが、瀬戸市で実店舗のお店を始めました。商品情報、お店の様子、瀬戸の魅力などを綴ります。

台風の後

2017-09-18 | お店のあれこれ
各地に被害をもたらしつつ北上していった台風18号。


皆様のお住まいのエリアはいかがでしたでしょうか。


当エリアは、夜にものすごく風が吹き荒れていました。


幸い自宅・お店ともにダメージは受けませんでしたが、


すべて外置きの備品を店内にしまい込んでいたため、


店に来てまず行ったのは吹き寄せられていた葉っぱその他の掃除、


そして備品たちの設置でした。




多少風は強いものの、台風一過となった本日の午後です。



来る招き猫祭り(9月23日・24日)に合わせて、猫関連本を在庫より発掘中です。


我が家の猫たちにも何等かの形で登場してもらおうかな。





さすがに連れては来れませんが・・・。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加