Dear Sunshine-Girls☆

レトリーブが好き過ぎるチョコラブ モカ★
肥満細胞腫を乗り越え元気にイタズラざんまいな毎日

ワイルドだろぉ~

2012-05-03 20:00:00 | Mocha:おでかけ

連休に入ってからお天気がいまいちなモカ地方。。。

朝からずーーーっと雨だったけど、夕方には雨が止んだので公園へお散歩に

季節、お天気に関係なく、モカがしたいのはボール投げただそれだけ。。。

何回も何回も投げては持ってきてまた投げる。。。を繰り返します。

はぁはぁ息も上がってきたので休憩

モカはボトルから直飲みです

ワイルドだぜぇ~

この前ラン♪の時にお友達のとあちゃんにだんながボトルを差し出したらどうしたらいいのかわからなかったみたいで。。。

乙女だわぁ~とあちゃん

 水の飲み方はワイルドなモカにポチっとお願いします

*mocha-p-petite*ドッグチョーカーのお店です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルママ)
2012-05-03 23:50:44
モカちゃん、ボール大好きなんですね~
ルルはまったく興味無しです。
私が投げたボールが転がって行くのをジ~っと見送ります(^^;;
でも、ボトルから直接水を飲むのは同じです。
同じく、ワイルドなルルちゃんです(笑)
ルルママさん☆ (Starfield)
2012-05-03 23:56:29
ルルちゃんレトリーブはあんまり好きじゃないんですね~
モカは時々人にボールを投げさせておいて取りにいかない。。。というわがままなフェイントをかけます。
水、蛇口から直飲みが一番モカは好きみたいです。。。

コメントを投稿