しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

ミキティ復活の初V!

2006年10月29日 21時06分19秒 | スポーツ
流出写真騒動なんかもあって心配していたが
まだまだ、小娘なんかには負けねえぜ!
って我等がミキティ、安藤美姫もまだ18だけどね。

GPシリーズ初優勝ってのは少々意外であったが
これで出場GPの組み合わせからも、残るのがちょっと難しいかな~?
と懸念されていたGPファイナルにもぐっと近づいた。

やっぱりミキティには笑顔が良く似合うよ!
でもあの鼻を啜る癖は早く直せ!

全くもってオメデタイ、GPシリーズ開幕戦であったが
一つ、気になったのがTVのゲスト解説の荒川静香。
ミキティとは仲良しで、兄貴分にあたるので余計そうなのかも知れないが
あの、上からの物言い、如何なものか?

ミキティは最初からの女性
男性から、女性に変わった貴方とはやはり骨格の造りが絶対的に違うのである。
ジャンプの踏み切りなどには決定的なー

えっ、元から女性?
嘘や~ん?
荒川静香ってニューハーフやろ?
しかもちょっと手術に失敗した。
「静香」ていうたら「亀井静香」もおるし。
ちゃうのん??
えー、ドーピング検査代わりに染色体を検査したほうが・・・
ジャンル:
その他
コメント (13)   トラックバック (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再戦延期 | トップ | MNP業務停止の真相は?! »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイでっせ! (ふにゃ夫)
2006-10-29 22:53:18
管理人さん、そんな事言うてたら攻撃されまっせ!







でも、以前よりスリムになっちゃいましたね、ミキたん。

個人的にはふっくらしていてほすぃ。
ふにゃ夫さん (すたーだすときっど)
2006-10-29 22:56:44
このネタは以前からのお約束の

「てんどん」という事で。



ミキティはほんとかなりすっきりしました。

ジャンプにはやはりこの位が良いのでしょうか?
真央ちゃん残念! (うさうさ)
2006-10-30 00:30:57
荒川さんの事そんな風に言ってはいかんよ~

隠れフィギュア・ファンとしては、ミキティより女っぽいし優雅なのは荒川さんだと思います。

体型だけで言うと、浅田姉妹が綺麗・・・

フィギュアはやっぱり見ていてきれいじゃないとね。
やられた!! (にころこ)
2006-10-30 00:47:24
私は、すたーだすときっどさんの言葉を信じて

会社で「荒川静香ってニューハーフらしいで!」

って言ってバカにされましたぁ~
いつの間にか… (にころこ)
2006-10-30 00:49:56
お部屋の模様替えしてる
あれっ!? (ふにゃ夫)
2006-10-30 01:55:28
えらい渋くなりましたね!



どちらもいいですが、こっちのんで見易いかもぉ。



ミキたんはふっくらしてた方が、パワーもあって、4回転もねらいやすいのではないですかね?



やっぱり、4回転はリスクが高いのですかね?
Unknown (icewater)
2006-10-30 08:57:38
ある選手をひいきにする気持ちが強すぎて、他者を発言を批判するのは如何なものだろうか。

「最初から女性」「ニューハーフ」とは、不適切極まりない。

何のためにこのブロクを開設されているのか今一度考え直した方がよろしいのでは。



もっと言えば、そんなコメンテータ-を雇っているテレビ朝日に言えばいいこと。それが出来ないのなら、「下劣な表現」は、厳に慎むべきではなかろうか。

Unknown (スポーツ瓦版)
2006-10-30 09:42:50
安藤が優勝し楽しみになってきましたね。



荒川は分かりませんが最近のニューハーフは美人が多いですよね。
うさうささん (すたーだすときっど)
2006-10-30 19:35:01
スイマセン

反省します・・・



昔に比べると、今のフィギアの選手は美人揃いですよね。



昔の誰と比べてとは言いませんが。
にころこさん (すたーだすときっど)
2006-10-30 19:37:43
そんなん、外で言ったらダメですよ!

最高国家機密ですから。



このスキン、ハロウィンのもう一つのパターンです。

折角なので使って見ましたが、てな理由で明日まで限定です。
ふにゃ夫さん (すたーだすときっど)
2006-10-30 19:40:21
現在封印中の4回転、

是非復活してもらいたいですよね!



バンクーバーへの最終兵器として

心待ちにしましょう。
icewaterさん (すたーだすときっど)
2006-10-30 19:46:35
ご批判は真摯に受け止めますが

ジオログ時代よりの、お約束の「てんどん」なもので。



>ある選手をひいきにする気持ちが強すぎて、他者を発言を批判するのは



と云うのは残念ながら見当違いです。

筆者がミキティに負けない位、

しーちゃんのファンだという事は

ジオログ時代からの読者の皆様方はご存知ですよね!
スポーツ瓦版さん (すたーだすときっど)
2006-10-30 19:52:10
正に、現在の女子フィギュア界は戦国時代の様相を呈してきましたね。



ニューハーフの方々、

今や女性より綺麗な方も多くて

びっくりしてしまいます。

あわせて読む

24 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
安藤美姫が逆転優勝!! <スケートアメリカ> (今日のニューストピック)
正直なところ驚きました。僕は順当に浅田真央が優勝するものだとばかり思っていましたから。 記事:美姫、魅せた完璧な逆転の舞! 真央は3位 スケートアメリカ (共同)  フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦のスケートアメリカ最終日 ...
≪フィギュアスケート≫GPシリーズ第1戦、安藤美姫が逆転初V!!浅田真央は3位 (局の独り言。)
安藤、逆転でGP初優勝―浅田真は3位 フィギュアスケートGPシリーズ今季第1戦、 スケートアメリカで、女子の表彰後、メダルを見せる優勝の安藤美姫(左)と3位の浅田真央 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061029-04800969-jijp-spo.view-001 ...
フィギュアスケート「スケートアメリカ」(フリー) (slow,snow)
フィギュアスケートのグランプリシリーズ第1戦「スケー トアメリカ」を制したのは安藤美姫選手。 この前の試合の時にも書いたんだけど、本当に去年とは別 人!!「あぁ~、これが安藤美姫の本当の姿なのかな?」 と。途中ステップでよろけてしまいそうになってしま ...
安藤美姫、GPシリーズ初優勝! (仙丈亭日乘)
おめでたう!安藤美姫選手! 女子フィギュア・スケートのGPシリーズ・アメリカ大會で安藤美姫が初優勝を決めた。 SPで1位だつた淺田眞央選手はジャンプの失敗などで得點を伸ばせず、3位。 世界チャンピオンのキミー・マイズナー選手はSPでの失敗をフリー ...
安藤美姫、完璧な演技で逆転初V!フィギュアGP(動画あり) (One And Only)
安藤美姫選手が表彰台の一番上に立ちました。 サンスポの記事です。 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦のスケートアメリカ最終日は28日、ハートフォード(米コネティカット州)のシビックセンターで行われ、女子はショートプログラム(S ...
フィギアスケートグランプリシリーズ、スケートアメリカ女子、安藤ミキティが優勝☆☆☆、浅田真央は3位。 (思いつくまま)
しまった。またまた、結果を先に知ってしまった。それも午前中に{/face_ase1/}。 でも、シンジラレナーイ{/ee_2/}。安藤ミキティ{/cherry_blue/}、GPシリーズ初優勝おめでとう{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}。 「地元アメリカでは、昨年世界選手権優勝のキミ ...
フィギュアスケート グランプリシリーズ開幕戦 安藤美姫優勝 (PCとアニメを中心に気になる情報をメモするブログ)
フィギュアスケートのシーズンが開幕し、その幕開けとしてグランプリシリーズ第1戦、スケートアメリカが行われました。 女子の初日ショートプログラムでは浅田真央がトップに立ち、安藤美姫が2位につけました。 迎えたフリーでは浅田真央がトップを取るものだと ...
感動!!安藤美姫最高の演技で優勝!<スケートアメリカ> (V35スカイラインクーペが欲しい!)
新庄じゃないけど、中継見始めてから涙ですよ。 最初に見た演技は頭真っ白よく見てないです。 ビデオでもう1回見て内容が把握できた。 序盤に3つの3回転ジャンプを完璧に決め手調子に乗った。スピンも佐藤有香さんも絶賛。ただ、素人目に見てステップがもた ...
復活の序曲 (きらくに、きままに・・・)
フィギュアスケートGPシリーズ第1戦 ~スケートアメリカ~ 本日テレビ放送の前に結果分かってしまっていたのですけどね~ でも、テレビを見て・・・ 『感動した~~ {/ee_2/}』 安藤選手、復活です{/ee_1/} 優勝です{/ee_2/} 総合192.59は、歴代3位で、ト ...
もうミキティと呼べない (佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)
Livedoorニュース:安藤美姫が真央を逆転、ぶっちぎり初優勝 女性は秋の天気のように変身し、秋の山林のように一気に色気付く。シーちゃんの金メダルを無邪気に喜んでいたミキティは、わずか半年余りで新境地を開き、自分自身が第2の荒川静香+poweful=安藤美姫に ...
【スケート】フィギュア開幕戦・安藤美姫選手が優勝!! (毎日が独り言)
フィギュアスケート・グランプリシリーズ第1戦となるスケートアメリカは、女子フリーなどが行われました。前日のショートプログラムでトップに立った浅田真央選手はミスが多く、総合3位に終わりましたが、前日2位だった安藤美姫選手が完璧な滑りを見せて、初戦で総 ...
ミキティスマイル again (主任のひとり言)
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦のスケートアメリカ最終日は28日、 米コネティカット州ハートフォードのシビックセンターで行われ、 女子はショートプログラム(SP)2位のトリノ五輪代表、安藤美姫(トヨタ自動車)が ほぼノーミス ...
安藤美姫がGP初優勝 (O塚政晴と愉快な仲間達)
競馬の次はフィギュアスケートです。 幅広いね。 安藤美姫がグランプリシリーズの第1戦で、ショートプログラム(SP)2位から逆転優勝! GP初優勝を遂げた。 SP1位の浅田真央は惜しくも3位。 いやー凄かった、安藤美姫。 気迫の ...
GPシリーズ第1戦 アメリカ最終日 (底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ)
安藤美姫、逆転でGP初優勝。浅田真央は3位 女子でトリノ五輪代表の安藤美姫がこの日の自由演技でトップの125.85点をマーク、合計で自己最高得点となる192.59点とし、ショートプログラム(SP)の2位から逆転優勝した。SPで首位に立った16歳の浅田真央は171.2 ...
安藤美姫 スケート・アメリカ (スタジアムへ行こう!)
私のフィギュアスケート好きはもうご存知かと思います。今シーズンもグランプリシリー
安藤美姫、圧巻のジャンプで逆転女王! (Yが来るまで待って・・・)
今日はフィギュアスケートのフリー、見ていました。 日本の浅田、安藤共に規定で1.2位と好結果が期待され、楽しみな フリーの演技。 浅田は前半、ちょっとしたところでのミスが響いて、実力を出し切れずに 終わってしまいました。それでも、総合3位は立派 ...
美姫、逆転初V! (徒然なるスポーツ)
 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦、スケートアメリカ最終日の28日、女子ショートプログラム(SP)で2位だった安藤美姫(トヨタ自動車)が自由で1位となり、合計192.59点をマークして逆転で初優勝した。 SP首位の浅田真央( ...
逆転優勝 (FSS ~Fukuoka Sports Stadium~)
安藤美姫が逆転でGPシリーズ初戦を制しましたね。 いやぁ昨季は不調やったけど、今季になって復調したようです。 昨日のSPで真央が優勝するんじゃないかと思ったんですけどね。 美姫も表彰台には乗れるかなとは考えてたんですが・・・。 まさか逆転するとは驚 ...
安藤美姫 GP初優勝 (グレート・タカの徒然なるままに…)
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦がアメリカで行われた。 ショートプログラム2位の安藤美姫が、自己最高得点となる192.59点で逆転優勝した。 GPシリーズ初制覇だってね。 おめでとう! 4回転はまだ封印みたいだが、それでも優勝 ...
安藤美姫 GP初優勝 (グレート・タカの徒然なるままに…)
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦がアメリカで行われた。 ショートプログラム2位の安藤美姫が、自己最高得点となる192.59点で逆転優勝した。 GPシリーズ初制覇だってね。 おめでとう! 4回転はまだ封印みたいだが、それでも優勝 ...
安藤美姫が初優勝、浅田真央は3位=フィギュアGP (出て来い!サムライ&なでしこby白蓮空手大阪北Blog)
浅田真央 選手がそのまま優勝するのかと思いきや 安藤美姫 選手が優勝したんですね。 初優勝は嬉しいでしょうねv(^-^)v 復調から安定した上手さを発揮するといいですね。 浅田真央選手は得意なジャンプ技の失敗が響いたのでしょ ...
10.29 の出来事 (ニュース☆もう新聞紙は要らない)
美姫が初優勝、真央は3位/フィギュア <フィギュアスケート:スケートアメリカ>◇GPシリーズ第1戦◇最終日◇28日◇米コネティカット州ハートフォード、シビックセンター  女子ショートプログラム(SP)2位の安藤美姫(トヨタ自動車)がノーミスの演技 ...
スケート開幕戦安藤が優勝の巻 (Blog of Master [T.T.Soft])
フィギュアGP開幕戦で安藤美姫が浅田真央を逆転して初優勝!
安藤美姫が逆転初V 浅田真央は3位 スケートアメリカ (安藤美姫 ファンブログ)
安藤美姫が逆転初V 浅田真央は3位 スケートアメリカ  フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦、スケートアメリカ最終日の28日、女子ショートプログラム(SP)で2位だった安藤美姫(トヨタ自動車)が自由で1位となり、合計19 ...