しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

《解説編》意味がわかると怖い話2509 「悲しき復讐者」

2017年06月18日 10時43分10秒 | 意味がわかると怖いコピペ

語り手の亡き奥さんのお腹にいた子供の父親は上司だった。

その復讐として、上司をホームから突き落とし殺して、
亡き奥さん、生まれなかった子供、上司の三人があの世で
理想の家族になって下さい」』

しかし、実は語り手は既に上司に復讐をしていた。
上司の子供の本当の父親は語り手。
んん?
上司の子供は今5才。
5年前に亡くなった奥さんのお腹の中の子供はまだその時点で生まれていない。

語り手の方が先に、上司の奥さんに手を出してるやん!
よーそれで奥さんをなじって、自殺に追い込んだな!!

上司を殺した後、後夫に入って、
自分はこの世で理想の家族になろうとしている。

 

『小説』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〔旧阪神タイガース〕交流戦... | トップ | 〔旧阪神タイガース〕二桁安... »
最近の画像もっと見る

意味がわかると怖いコピペ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL