しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

なんで、こんな雨の中・・・

2007年06月24日 22時46分25秒 | 虎ブロ
今日は試合内容について四の五の言わない。
たった一言
「なんでこんなコンディションの中、試合を強行する?!」
あのウオッカが惨敗する程、阪神地区は朝からかなりの雨。
明日の予備日に順延出来なかったか?

明日は月曜日、平日なので、子供やサラリーマン達に考慮したのか?

それとも単に興行的な事を考えて?
そういえば勝ったから良かったもんのあのダイエー戦も怪しい。

交流戦明けのベイスターズ戦までじっくり間隔を取りたい為?
それで今日負けてたら何してる事か。
まさか岡田、旅行の予定でも入れてるんか?

はっはぁ~ん、ジャンの汗対策やなぁ~
気温も低くちょっと肌寒い位
それより何より、ジャンの滝のような汗が、
空から落ちてくる雨によって自分でも汗か雨か判らなくなる効果を期待したか?
あんまり効果なく、本日もボークってたけど。

とにもかくにも交流戦も終了~
借金増えただけじゃなく
打線も完全にしけってもうたなぁ~
セのローテ5、6番手くらいのピッチャーで勢いつけたいゾ!
『野球』 ジャンルのランキング
トラックバック (38)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バルサのアンリ誕生!決定力... | トップ | 【きっどさんのGⅠ反省会】宝... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

38 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
バカの一つ覚え (CherryBomb's blog)
これでね、気持ちが切れないほうがおかしいですよ。 この前、上園交代でコメントくれた人、よーく現実を見て見ましょう。 大差の負けゲーム以外にJFKの休みはありません。 確かに、これから逆転があるかも知れません。 でも、それなら打線の采配をするべきじゃ...
今日も久保田投入 (CherryBomb 我らがタイガース)
これから結果がどうなるかは知りません。 されど負けてるゲームでまた久保田投入。 久保田はいったい何連投なんでしょう? 久保田に来年があるのでしょうか? ハシケン、渡辺ではいけないんでしょうか? あれあれ、ジェフまで投入。 いくら4日の休みがあってもこれでは壊...
終盤に打線爆発で連敗ストップ&日本ハムに4連敗【楽天&阪神】 (管理人は別の顔)
楽天は7回までは2-1と苦戦していたが、8回、9回広島救援陣の乱調もあって6点を奪い終わってみれば8-1で圧勝した。5点以上奪ったのは6月11日のvsヤクルト戦(敗戦)以来。連敗を3で止め交流戦10勝
6/24 阪神1-3日本ハム(甲子園) (ポケットの中には)
負けたことは、まぁ置いといて。 なんで今日みたいな終始ビハインドの試合展開で、JFKを使わないといけないのかがわからない。 機械かなんかと勘違いしてない? 普通に考えて、使いすぎでしょ。。 JFKのうちの誰かが故障離脱したらどーするつもりなんだオカダは。 ...
対日ハム4回戦、阪神1-3日ハム、日ハムに4連敗!阪神負けたその夜は呑みに!! (成り行きアラカルト日記)
・・・・日本ハム3―1阪神(交流戦=24日)――阪神・ジャンがまたも悪い癖で失点を許した。二回無死一塁で、金子誠への初球が両リーグでトップ独走となる7個目のボーク。これが、2失点目につながった。  交流戦最終戦を任されながらも、5回3失点でリードを許し...
☆JFK投入も得点力不足!阪神 1 対 3 日ハム 甲子園(6/24試合終了)28勝35負2分 (HMNK5濱中治@阪神Tigers)
日ハ | 1 1 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 3 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E1 勝利投手 [ 日本ハム ] グリン(6勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ジャン(3勝4敗0S) セーブ [ 日本ハム ] MICHEAL(0勝0敗15S...
☆JFK投入も得点力不足!阪神 1 対 3 日ハム 甲子園(6/24試合終了)28勝35負2分 ("記録" room / diary mode.)
日ハ | 1 1 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 3 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E1
(メ`O´)ノ私にはわかりませんっ!!! (SORAKO トコトコ日記)
なんで、2点差で負けているのに6回からJFKなんでしょうか?{%ikari%} 私には理解できませんでした{%orz_a%}しかも6回からですよ!他の投手に投げさせていないから昨日のハシケンのようになるんじゃないでしょうか?だったら、今日の試合についてはハシケンやなんな...
連敗で交流戦終了。。。 (新・りっきーのブログ日記)
 今年の交流戦・ラストゲームとなった今日の試合でしたが。。。敗れてしまいましたね。。。  今日も昨日同様、前回抑えられたグリンへの雪辱戦となった訳ですが、今回も・・・同じように抑えられ。。。orz  5回に・・・一死満塁の大チャンスを作ったものの・・...
無策、無力・・・交流戦終了 (スポーツこだわりの館)
交流戦が終了した・・・9勝14敗1分かぁ。3年目にして初めて負け越したが、それ以上に不甲斐ない戦いに終始した気がするなぁ。今日も雨の中?野口のホームラン1本のみ・・・この2戦は結局北海道でやられた、ダルビッシュ、グリンに再び捻られた格好。トラにはねちっこさの....
負けたので・・・。 (さかな5の阪神日記)
 ああ、3連勝の後の2連敗。しかも昨日今日と3位の横浜は勝利。これで3位とのゲーム差は5??おまけに阪神の借金は【-8】となりました。増えた増えた。わっはっは!!こんなときは笑っときましょう。わっはっは!!・・・はぁ。  基本、負けたらスティッカムとテ...
交流戦終了 対日ハム4回戦 (悠彩は燃焼系!?)
今日はさすがに中止じゃないかと思いましたが決行しましたね~。
交流戦(9勝14敗1分)▲5で終える (虎虎虎)
[画像] 阪神1-3日ハム 日ハム 110010000=3 阪  神 001000000=1 対日ハム4回戦(阪神0勝4敗) 交流戦通算(9勝14敗1分) 【投手】 阪 神=●ジャン(3勝4敗)-久保田-ウィリアムス-藤川 日ハム=○グリン(6勝3敗)-SM...
祝バースデイアーチ 野口だけ~ (虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治)
選手の調子を見極めて、意図ある打順を組み、適時打と2本の犠飛で3点取ったハムと、ただの思いつきのみで打順を組んだ監督の『頭の差』でしょうか・・・[:ショック:]                                                ...
またまた打てずに負け! (TVの前のボックス席)
6月24日 甲子園    阪神1-3日本ハム
交流戦最後までJFK締め!も及ばず。 (〓さざまるの雑記〓)
1-3で、日ハムに負け、交流戦の最後を飾ることが出来ませんでした。 打つほうで一
【阪神】対北海道4回戦 070624 交流戦・ザ・ファイナル (ブラックおんずの寝言)
阪神1×3北海道 負けorz 有終の美を飾れず(T_T)
あぁぁ~~~~~~。。。 (Love-tora3)
また負け。。。 つぅ~か、携帯でスタメン見た時ビッッッッックリ。。。 セカンド [:ラブ:]健ちゃんでも、モッチでもなく ささささ坂さんって。。。 コレッて、。。。 仕方ないんかな。。。 なんてションボーリしながら1日が終わろうとしているー。。。 [...
阪神タイガース、寂しく連敗で交流戦を終える!! (阪神タイガース私設応援団・葛飾支部)
阪神タイガースは甲子園で日本ハムと対戦し、序盤に先制され、野口がバースデー弾を放ちましたが1対3で破れ、連敗しました。 日本ハムが初回2本の二塁打で先制点を挙げた。1死から田中賢が右翼二塁打、稲葉が林の頭を越える右適時二塁打を放った。2回には先頭工藤...
阪神、日本ハムに1勝もできず(6月24日) (スポーツ&ネットウォッチングブログ)
阪神は先発のジャンが1,2回に1点ずつ失うリードされる展開。 3回に野口が誕生日弾となるホームランで1点を返すが、 その後はチャンスを作るも日本ハム・グリンを打ち崩せず敗戦。 対日本ハム戦4連敗とともに、阪神は2連敗で今年の交流戦を終了した。 阪神 1-3 日...
交流戦、最後は連敗… (keiichi blog)
●阪神1-3日本ハム(甲子園) 雨の中、甲子園に行ってきました。 交流戦の最終戦、勝てませんでしたね。。 得点は野口の1発だけ。何度かチャンスはありましたが、 タイムリーが出ず、あまり盛り上がりもないまま敗戦。 今日もJFKを使い、3点で凌いだ...
惨敗・・・ (【よっちんのひとりごと】)
今日もNHKハイビジョンで観戦。 最後は勝ってくれると祈ってました。。。
強いのは甲子園球場だった 阪神1-3日ハム (女豹を探して・・・)
(画像元) 今日は中止だ・・・って思いながらTV点けてたら・・・ しっかり試合が始まった。微妙な気持ちだった、女豹。 世界一の球場だと、つくづく思った。 そんな球場がホームの
阪神1-3日ハム。阪神2連敗 (お気楽おやじの『虎』日記)
阪神野口、4年ぶりのホームラン!36歳で今季1号~「次打席もガンバルよ」と一人発奮!
交流戦終わっちゃった~ (お餅が好き)
<阪神 1-3 日ハム> 交流戦最後の試合、勝利で飾れませんでしたね。 っていうか連敗で終了。 今年は9勝14敗1分けで借金を5つ増やしてしまい ました。 おととしは貯金8、去年も貯金6だったのに。 得意なはずの交流戦の間、調子が上がらないまま 終わっちゃった...
第66戦(F 3-1 T)よく野球が出来ました。営業も大変やね。 (原始人の日記・ぼやき・独り言)
ジャンが先発。序盤にポコポコと失点。5回69球5安打2四球3失点。 初回、右線二塁打から甘い緩球を右越適時二塁打。 二回、先頭打者安打から甘い球を犠飛で失点。 五回、先頭打者四球から左安と甘い球を犠飛で失点。 早いところ中継に回せって!。 で、2点差負けで六...
交流戦終了 (パイプの部屋)
相変わらず打てないというより、流れをつかめませんね。毎度のことですが、5回の満塁機に得点できなかったのが痛かった。坂のところで藤本か庄田を出す事は考えなかったんでしょうか。これで交流戦は9勝14敗1分。借金を5つ増やしてしまいました。公式戦再開まで4日...
タイガース交流戦 (WinWin阪神タイガース)
阪神タイガースの交流戦は終わりました。結果的にあまりふるわなかったような気がします。 昨日の試合も日本ハムファイターズに1対3で、JFK投入にもかかわらず勝てず、有終の美は飾れませんでした。結局、日本ハムには4連敗。 まあ、今日から4日間休みなので、負け試合...
阪神1-3日ハム (甲子園) (仙丈亭日乘)
素朴な疑問と心配なこと。
交流戦終了 (☆まぁさんのなんでも日記☆)
今日で交流戦が終了しました。 今年はボロ負けでしたね。最後ぐらい勝ってほしかったけど・・・ 試合結果 日本ハム | 1 1 0 0 1 0 0 0 0 | 3 阪   神 | 0 0 1 0 0 0 0 0 0 | 1 勝 : グリン6勝3敗0S S : MICHEAL0勝0敗15S 負 : ジャン3勝4敗0S...
野口捕手のお誕生日に・・・ (++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ)
HAPPY BIRTHDAY   の 自らのソロホームランでの  1点
打てましぇんなぁ・・・ (虎に、酔う。 by相模版)
安藤の実戦復帰シーズン後の可能性  右肩肩峰下(けんほうか)滑液胞炎でリハビリ中の阪神・安藤が23日、実戦復帰がシーズン後になる可能性を示唆した。ブルペンでキャッチボールを行うと「明日が大事。明日良ければ上がっていける。8月か9月に1軍で投げられれば」...
もどかしい思いのまま交流戦終了 (阪神タイガースな日々。)
★阪神1-3日ハム [勝ち]グリン 6勝 3敗 [負け]ジャン 3勝 4敗 [HR]野口1号[ソロ] とくに見所もなく[:しょんぼり:] 2度のチャンスで今日プロ初?スタメン坂に打席がまわってきたけど いつも出ている人達が打てないのに打て!というのも酷な話で ...
交流戦終了!ハッピバースティ野口☆ (まったりライフ)
交流戦最後3-1で勝利で締めくくる事は出来ませんでした。交流戦で調子上がればと思
ジャンの一人相撲 T-F4回戦(甲子園) (GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代 )
ミスした方が負ける。 これは勝負の世界では当たり前の事。 またもやジャンがボークを犯す。2回の表だ。 彼はどうしても適応出来ないね。これで通産何個目か。 メジャーのボークの基準が甘いのは解っている。 だがここは日本。 ここでの基準に適応出来なければ仕事...
いつもの試合展開。 (人生は上々だ!?)
●阪神 1-3 北海道日本ハム○ あっさり先制点を取られる。 得点圏にランナーを進めてもタイムリーが出ない。 得点はソロホームランのみ。 こんな展開、この3ヶ月弱で何度見た事か・・・。(-_-;) いつもと違ってたのは、ホームランを打ったのが野口だって事...
〓2007-066〓 (〓虎とウサギがいる部屋〓)
episode339・the235th day INTER LEAGUE : T 1 - 3 F : JFKサンお疲れ様です。 勝ってる場面での連投はともかく、同点・負けてる場面で登板して、相手を抑えています。脱帽です。 そのような采配も交流戦までだと思います、多分ね。 ↑他に中継ぎおらんの...
交流戦終了 (♪ジジの独り言♪)
{/kaeru_rain/}今日も負けて交流戦終了。 当然何位かもわからないし、借金もいくつになったかも わからない。 交流戦は2試合単位だったが、レギュラーにもどると3連戦。 投手の頭数が足らない。 どうなるんだろう。