しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

ガンバ、今一歩及ばず・・・ そして他の関西勢は、、、

2006年12月02日 21時19分49秒 | サッカー
ほんとは今5歩くらい及ばず・・・

3点差を狙っていったので致し方ないが
実はこの敗戦は痛かった。
これで年間順位が3位になってしまった。
これには結構大きな意味合いがあったのだ。

レッズは天皇杯王者でもあるので、これで二冠。
ということで年間順位2位のチームにも
来年のアジアチャンピオンズリーグへの出場資格が与えられる事となるのだが
この敗戦によって、みすみすその座を川崎Fに譲ってしまった。

ガンバには来年こそ、トヨタ杯まで成り上がって欲しいと思っていただけに残念・・・

ガンバはまだ「残念・・・」で済むが、
情けなくて涙がちょちょ切れるのが他の関西勢。
セレッソ大阪と京都パープルサンガが揃ってJ2落ちとはトホホ、、、
京都、来年「パープル」抜いてもあんまり意味ないゾ!
(個人的には「パープル」の紫が良く京都らしさを表現していて好きだったが)
後はヴィッセルに入れ替え戦頑張ってもらって、J1昇格を願うばかりだ。

末筆ながらレッズそしてサポーターの皆さんオメデトウございます!
ガンバの代わりにトヨタ杯まで行ってネ。
ジャンル:
サッカー
コメント (12)   トラックバック (68)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明治軒のオムライス ☆☆ | トップ | 世界バレーの素朴な疑問 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツ瓦版)
2006-12-02 22:17:03
結局3失点で負け3位でACLも逃し残念ですよね。
スポーツ瓦版さん (すたーだすときっど)
2006-12-02 22:20:18
まあ、その分スケジュール的に楽になるので
来年はJリーグに専念出切、、、

と言うのは負け惜しみです
Unknown (キング)
2006-12-02 23:53:40
こんばんは。
いつも有難うございます。
なぜか分からないんですけど、こちらからのTBが反映されないんですよ f^_^;
どうしてなのか。。。

セレッソは落ち神戸は持ち越し。関西の為にも勝ちたいですね。
キングさん (すたーだすときっど)
2006-12-03 00:20:04
いつもお世話になっています。
TB、こちらがgooに変えちゃったからでしょうかね~

ほんとヴィッセルには関西全体の為にも頑張ってもらわないと!!
初めまして。 ()
2006-12-03 23:05:12
TBありがとうございました。
ガンバの「点を取りに行く」という気概は素晴らしかったと私は思います。

関西勢はもともと少なめなんですかね。
確かに来年関西勢がガンバだけというのは寂しいかも…。
悠さん (すたーだすときっど)
2006-12-03 23:49:45
よく考えると関西の主要都市以外に
サッカーチームってあんまり無いですよね。

例えば、串本ホエールズとか、岸和田ダンジリズとか、大津ビワコズとかJFLに加盟してきとも良さそうなものですが。

我街にも「カワチオンド八尾」なんてチームが出来てもいいぞ!!
TBありがとうございました! (pooh太郎)
2006-12-04 00:43:02
こんばんは。関西勢は寂しくなりましたね…
神戸には、ぜひ入れ替え戦、頑張って欲しいですね。

>京都、来年「パープル」抜いてもあんまり意味ないゾ!

そうですよね。「京都サンガFC」逆に格好悪くなった気がします…
TBありがとうございます (なご)
2006-12-04 00:53:24
はじめまして、なごです。
TBありがとうございます!
神戸には是非入れ替え戦頑張ってもらいたいですね!
初めまして! (さんた)
2006-12-04 01:52:28
こんにちは~
TBありがとうございました。
神戸の三浦アツ選手には、是非J1に戻ってきてもらいたいです。
pooh太郎さん (すたーだすときっど)
2006-12-04 22:05:22
そうなんですよ!
京都は「サンガ」より「パープル」のイメージでしかたら。
「サガン」と混同しちゃいそうだし。
なごさん (すたーだすときっど)
2006-12-04 22:12:53
そろそろJ1に戻らないと
三木谷さんが転売しちゃいそうで・・・
さんたさん (すたーだすときっど)
2006-12-04 22:18:50
まずは6日のホーム
神戸ウイングスタジアムでの戦いであります。

とにかく2点差くらいつけておきたいものです。

あわせて読む

68 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
2006 Jリーグ D1 第34節 浦和レッズ Vs ガンバ大阪戦 (Half Time)
ただ一言、残念・・・。 優勝出来ないだけじゃなく、試合にも勝てんかったぁ・・・。 しかも、終わってみれば順位も3位に転落・・・。 (ACL出場権獲得ならず・・・。) 連覇の難しさというものを本当に思い知ったぁ・・・。 でも、最後まで、攻めて!攻 ...
浦和レッズJ初制覇!!! (O塚政晴と愉快な仲間達)
浦和レッズは、Jリーグ開幕前のナビスコカップから応援していたチーム。 攻撃的なサッカー、熱心なサポーターと何より福田正博が好きだった。 開幕当初は下位に低迷し、「Jリーグのお荷物」とまで言われ、一時はJ2に落ちていた。 そんなチームが優勝 ...
浦和レッズがリーグ優勝&Jリーグ最終節 (KOHの青赤な日々)
今日はJリーグの最終節、1位浦和レッズと2位ガンバ大阪との直接対決の日です。 そ
浦和優勝と柏の昇格 (合格!証券外務員Blog)
まず、浦和レッズ優勝おめでとうございます。 いや~強いです。守備の切り替えの早さ そしてワシントンを含めた3人で点の取れる強力なFW陣 何より、小野・田中達也・相馬が控え組みですからね 選手層も厚いです。 今日はガンバにとってシジクレイが誤 ...
浦和優勝と柏の昇格 (合格!証券外務員Blog)
まず、浦和レッズ優勝おめでとうございます。 いや~強いです。守備の切り替えの早さ そしてワシントンを含めた3人で点の取れる強力なFW陣 何より、小野・田中達也・相馬が控え組みですからね 選手層も厚いです。 今日はガンバにとってシジクレイが誤 ...
浦和レッズvsガンバ大阪。 (kasumidokiの日記)
ガンバが逆転優勝するためにはレッズに3点差以上で勝たないといけないそうで。 なんか、コロコロコローって先制点が…。 ガンバ1点だ。 ああ、同点だよ。 あ!浦和レッズ追加点だよ…。 あ!3-1. すごいな…。 ガンバ大阪が1点返
レッズ 悲願の初優勝をホームで飾る (ひとりの独り言)
いよいよ最終節となったJリーグ。さあ、いよいよキックオフ。運命は??? J1は1位のレッズと2位のガンバとの直接対決。 勝ち点は3差。得点差は5。ガンバが優勝するにはレッズに3点差を付けて優勝するしかない。 ホームでは絶対的な強さを誇るレッズが圧 ...
浦和レッズ 悲願の初優勝をホームで飾る (ひとりの独り言(別館))
いよいよ最終節となったJリーグ。さあ、いよいよキックオフ。運命は??? J1は1位のレッズと2位のガンバとの直接対決。 勝ち点は3差。得点差は5。ガンバが優勝するにはレッズに3点差を付けて優勝するしかない。 ホームでは絶対的な強さを誇るレッズ ...
Jリーグ最終節 (欧州基準<サッカー観戦記>)
サッカーファンじゃなくとも注目してしまうJリーグ最終節。 今日で、優勝、自動降格・・・全てが決まります。 セレッソの試合を生観戦予定でしたが、家でレッズの試合を観戦。 最終節一番の注目カードは浦和レッズvsガンバ大阪 浦和優勝の条件は3点差以 ...
【サッカー】浦和レッズが悲願の年間優勝!! (毎日が独り言)
Jリーグ・ディビジョン1(J1)は最終節を迎えて、優勝の可能性が残された首位の浦和レッズ、2位のガンバ大阪が、さいたまスタジアムで直接対決しました。試合は、マグノアウベス選手のゴールでガンバが先制するも、その後はポンテ選手がゴールにアシストに大活躍を ...
J1・最終節 (川の果ての更に果てに)
浦和レッズ 3 - 2 ガンバ大阪 (浦和)ポンテ4、ワシントン25、26 (G大阪)マグノ・アウベス26、山口6 立ち上がりはガンバが特に積極的な印象ですが最初のチャンスは前半6分。FKからワシントンのヘッド…は松代がファインセーブ。 15分く ...
J1最終節! (orfeo.blog)
Jリーグ 最終節浦和レッズ 3-2 ガンバ大阪 年に1度ぐらいはJリーグの記事を(笑)。今年のJリーグもいよいよ最終節。最後の最後に首位レッズと、昨年の覇者、2位ガンバの直接対決があるなんて、ちょっと
浦和レッズvsガンバ大阪戦 (ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~)
今日の大一番は何と言っても、優勝争いがかかった直接対決、浦和レッズvsガンバ大阪。 3点差以上で勝たなければならないガンバ大阪と、数字の上では有利な浦和レッズ。 浦和レッズサポーターではない私ですが、浦和に勝って優勝を決めて欲しかったので、NHKに釘 ...
302:ホームで14年目の悲願達成!!浦和レッズが初のリーグ制覇決める!! (captain KENICHIの"くちゃべり~のFC")
&#63671; J.LEAGUE DIVISION-1 THE LAST GAME &#63671; ≪浦和レッズvs.ガンバ大阪:埼玉スタジアム2002≫  3 【1st:2-1 2nd:1-1】 2  &#63671; GOAL &#63671; 【浦】 ポンテ(前半27分) ワシントン(前半44分) ワシントン(後半15分 ...
【2006 J LEAGUE 最終節】浦和レッズVSガンバ大阪 (WE ARE FLAT5 ~Football is the pleasure that is the best by my life.~)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 【試合結果】 浦和レッズ       3-2       ガンバ大阪 得点者:                得点者: 前 ...
思いの結実 (師走日記)
 リーグ最終戦にG大阪との直接対決に勝利して^^;優勝を決めて、本当に良かった。  最高に嬉しい^^  来年はいよいよアジアだ
湘南×柏 (フットボール問わず語り)
サッカーの神様というものは人に試練を与えたがるものらしい。開幕戦で同じ相手に引き分けたときには、まさか最後の最後にこんな筋書きが待っているとは誰も思っていなかっただろう。 前節の札幌戦では2点をリードしながらフッキと西谷の個人技によるカウンター ...
2006 J1最終節 ☆クラシコinJAPAN☆ (熱血かサバサバなレジスタのブログ)
鹿島-磐田   3-0 (鹿島) 野沢拓也      前半24分 野沢拓也      後半1分 野沢拓也      後半26分 キレイに最終節負けました・・・ キレイにハットトリックかまされました・・・ キレイにクラシコ負けました・・・・ キレ ...
浦和レッズ初V! (【日々の未来】徒然なるままに・・・)
浦和が初の年間王者!G大阪との直接対決制す サッカーJ1リーグは最終節で首位浦和が勝ち点差3で追う2位G大阪との直接対決を逆転で制し初の年間王者に輝いた。浦和は先制を許すもポンテとワシントンのゴールで逆転、前半をリードして終えると後半14分 ...
優勝は浦和レッズ!そしてファビーニョ~Jリーグ (がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~)
ここ最近、各チームから聞こえる戦力外通告の話題に揺れるJリーグ。 地元・新潟でも多くの選手の戦力外のお話がありましたが、中でもショックだったのはファビーニョ。日頃、Jリーグのサポーターではない私でも、ファビーニョは大好きな選手でした。本人以上に ...
J最終節 (なんでも。)
スポーツ 浦和レッズ初優勝&アビスパ残留!(予定)  Jリーグ1部(J1)最終節(2日・埼玉スタジアムほか=9試合)優勝を懸けた直接対決は浦和レッズがG大阪を3―2で下し、勝ち点を72 ...
J1浦和レッズ 初優勝! (『ブログ・びわ新聞』)
第34節 2006年12月2日・J1は2日の最終節で、首位浦和レッズと2位G大阪が埼玉スタジアムで直接対決しましたが、試合は、前半21分頃、マグノアウベス(G大阪)マグノアウベスが難しい体勢から合わせて先制したが、浦和は27分、右サイドでワシントンからのパ ...
浦和レッズ悲願の初優勝 (zara's voice recorder)
浦和がG大阪下し初V/J1 優勝を懸けた直接対決は浦和がG大阪を3-2で下し、勝ち点を72に伸ばして初制覇を果たした。C大阪は1-3で川崎Fに敗れて17位となり、J2に降格。甲府と1-1で引き分けた福岡は16位で、J2神戸との入れ替え戦に臨む。 ...
<J1>浦和が悲願の初優勝 (ニュース☆もう新聞紙は要らない)
浦和が初優勝=G大阪は連覇ならず-Jリーグ  サッカーのJリーグ1部(J1)で2日、浦和レッズが初優勝を果たした。浦和はリーグ最終戦のこの日、ホームの埼玉スタジアムでガンバ大阪を3-2で破って勝ち点72とし、悲願を達成した。  浦和は前身の三菱重工時代に日 ...
ダイヤモンド☆ユカイ (老婆心のLivingFootball)
浦和ーガ大阪の頂上決戦を見た。 家で見ることが出来ず、外出先でどうやって観戦するか思案していた。 某D電気店に飛び込むと14:05頃。 ふーっ!まあこの時間から見られるなら十分。 しかし、あれっ? テレビコーナーは50台はテレビがありそうな ...
おめでとう!浦和レッズ!悲願の初優勝! (【しろうとサッカー研究所】)
浦和レッズ優勝おめでとう 待ってましたよ~!この瞬間を!Jが始まった当初は「お荷物」呼ばわりされていた(確かに弱かったけど・・・)チームが悲願の初優勝です 埼玉スタジアムには、6万人を超える「熱いサポーター」が今日もチームを支えました!現実的に ...
<J1>浦和が悲願の初優勝 (ニュース☆もう新聞紙は要らない)
浦和が初優勝=G大阪は連覇ならず-Jリーグ  サッカーのJリーグ1部(J1)で2日、浦和レッズが初優勝を果たした。浦和はリーグ最終戦のこの日、ホームの埼玉スタジアムでガンバ大阪を3-2で破って勝ち点72とし、悲願を達成した。  浦和は前身の三菱重工時代に日 ...
浦和レッズは、Jリーグ初優勝、川崎も頑張って2位! (スポルト・アラカルト)
浦和が勝って、初優勝! おめでとう!我那覇、谷口抜きでも川崎は勝って、2位になったよ、来年は優勝だね!浦和の記事はhttp://www.saitama-np.co.jp/news12/02/00r.html試合結果はhttp://www.sanspo.com/soccer/jleague/2006/score/j1_1202.html ブログランキ ...
今日のニュースから (はちたかランド過去録)
 昨日は野球の動きよりはサッカーJリーグの優勝およびJ1残留争いに注目が集まり ましたけれど昨日はガンバは勝てば2年連続リーグ優勝ということで東の横綱浦和R との対戦となったんですけれど前半ガンバが先制も浦和が3対1で逆転しJ1初優勝 を決めたんです ...
2006年度Jリーグ最終節 (slow,snow)
まずは優勝争いの直接対決 浦和レッズ3-2 ガンバ大阪 先制点はガンバが取ったんですが、その後レッズが逆転に 成功。2006年度のJリーグを制覇しました。 それにしても、レッズがここまで強くなるとは思いません でした。 ”Jリーグのお荷物”と言 ...
ガンバは三位・・ (Akira's VOICE)
攻める姿勢を最後まで見せるも,結果を出せず連覇を逃す・・・
2006年J1&J2最終節。浦和優勝おめでとう。 (彼らに夢中。)
埼玉より帰還。 電車の中からまず、見渡す限りの赤でびっくり。 そしてスタでさらにびっくり。本当に真っ赤! 鹿島アントラーズ 3-0 ジュビロ磐田 浦和レッズ 3-2 ガンバ大阪 ...
浦和VsG大阪@運命の日 (OPERATION-G/AGAプロペシア体験記)
運命の日がやってきた。。2006年最終節、VsG大阪の勝利を持って、我等がレッズは14年の時を超えリーグ初優勝を成し遂げました。PRIDE OF URAWAの大合唱で始まったこの試合、3-2と逆転の展開、大観衆の声援、チームエンブレムのビジュアル、そして岡野の雄姿・・・ ...
奇跡は起きなかったけど (Capriccio @Nagoya)
ガンバ大阪 2-3 浦和レッドダイヤモンズ 悔しいっス。 新幹線から富士山の前景が見えたときには「いいことあるぞ!」と思ったんだけどな・・・。 ただ、一昔前ではありえない状況ですよね。ここ2、3年ガンバと浦和でリーグを盛り上げてるとい ...
浦和REDS、Jリーグ初制覇! (スポーツメンタルトレーナーの小噺)
おめでとうございます! 浦和レッズがガンバ大阪との最終頂上決戦を制してJリーグ初制覇を果たしました。Jリーグ創世記当初は我がグランパスと共に最下位を争っていたチームが、熱狂的なレッズサポーターに支えられ、遂に頂点に登りつめました。選手、関係者、サポ ...
だって浦和レッズが好きなんだもん!しょうがないじゃん♪ (RYAN ROAD)
なんで浦和レッズが好きなの?と聞かれたら自身を持って答えることができます。 だって浦和レッズなんだもん!しょうがないじゃん♪ 私は浦和人でない。春日部の一ノ割人です。 でも浦和レッズが好きでしょうがないです。だって浦和レッズなんだもん。し ...
だって浦和レッズが好きなんだもん!しょうがないじゃん♪ (RYAN ROAD)
なんで浦和レッズが好きなの?と聞かれたら自身を持って答えることができます。 だって浦和レッズなんだもん!しょうがないじゃん♪ 私は浦和人でない。春日部の一ノ割人です。 でも浦和レッズが好きでしょうがないです。だって浦和レッズなんだもん。し ...
優勝を賭けた戦い!浦和 vs G大阪 (またしても★タムラ的永久崩壊日記Ζ)
優勝を賭けた1戦も風邪で寝込んでいたため前半20分からTV観戦。 ふふぅ、まだ0-0でよかった。 と思ってたらターンから右サイドをバンドが突破!クロスにマグノがヒールで合わせガンバ先制! うひゃー、いきな
浦和、14年目の悲願成就。福岡は奇跡の入れ替え戦進出。 (被奪取率No.1)
博多の森から帰還いたしました。外は寒かった(・ω・) <優勝決定戦> 浦和 3-2 G大阪 得点:浦和→ワシントン2、ポンテ    大阪→マグノアウベス、山口 家に帰ってきて、ざっと見ましたが、勝負の分かれ目は前半終了間際の浦和の2点目だったろ ...
2006年のJリーグ、決着!! (ともみの言いたい放題♪)
終盤は熱かったですが、ついに終幕・・・
浦和Jリーグ初優勝!-ガンバ、善戦むなしく3位 (Backpackerかく語りき♪快晴じゃーなる♪)
ガンバ大阪、連覇ならず・・・ 浦和レッズ、14年目で初優勝! 埼玉で行われた浦和とガンバ大阪の試合、ガンバ大阪は3点差で勝たないと優勝できない厳しい試合となった。スタジアムは超満員で、9割方が赤いサポーターで囲まれた完全アウエー。奇跡を信じた青いガ ...
Urawa Reds News(174) vs Gamba Osaka (MASA-NET)
浦和レッズがJリーグ優勝!3対2でガンバ大阪を降して初の年間チャンピオンに輝きました。サポーターにとって1番嬉しい瞬間に遭遇できました。おめでとう、浦和レッズ! この輝くマイスターシャーレを手にしました。 レッズサポーターもかなり気合入ってい ...
J1:第34節 浦和 vs G大阪 『REDS Wonderland Forever!』の巻 (ハードボイルドで行こう!)
遂に浦和レッズが、天下布武を実現しました。 13年間の幸福なストーリーのエンディングは、優勝を願う6万人の思いの詰まった真っ赤なスタジアムで、これ以上ない盛り上がりを見せました。13年間の思いを込めているのは、スタジアムに集った6万人だけはありません ...
浦和革命V!赤の時代へ祝砲3発/J1 (すとれーとじゃぶ)
 浦和がついに、夢をかなえた。3点差以上で負けなければ優勝が決まるG大阪戦は、前半21分に先制点を許すまさかの展開。だがここから底力を見せMFポンテの同点弾に始まり、FWワシントンの連続弾で逆転した。最後は3-2で逃げ切り、Jリーグ発足14年目 ...
WE MADE IT TOGETHER!! (FREE TIME)
感激のあまり言葉が出てきません(キーボードは打てますが) 浦和レッズがJリーグ14年目にして悲願の初優勝をホーム・埼玉スタジアムで飾ることが出来ました(笑)
レッズ 優勝おめでとー! (労組書記長社労士のブログ)
 最高にいい試合だった{/soccer/}{/ee_2/} 残念ながら、3点差で勝つどころか、けっきょく2{/v/}3で負けちゃいました{/face_naki/} でも、ほんと、いい試合でした{/hakushu/}  ガンバ、今年一年、よー頑張ったんだけど、終盤に入って息切れ{/hiyo_shock2/} 遠藤の ...
柏がJ1に戻ります (3?歳のつぶやき....)
J1の浦和優勝は ここまでくれば冷静に見れば 優勝して然るべき状況と面子そして人気ではあった訳ですけど、まぁでも本当長い道のりでしたねぇ 僕は別に浦和ファンでもなんでもないんですけど終盤の岡野投入にはグッとくるものがありました ガンバは先制したま ...
やったぜ初優勝! (うまたろうのちょっとイイ話)
本日、浦和レッドダイヤモンズがリーグ戦初優勝を決めました。 以前にステージ優勝は
素人のサッカー観戦記 J1 浦和レッズ×ガンバ大阪 (宴の痕)
12月に入って街もブログもクリスマス仕様。 Jも最終節ということで、また今年も終わっていくわけですが。 浦和3‐2G大阪 浦和、優勝おめでと。 浦和のリーグ初制覇ということで、解説がやたら14年と騒いでいたが、そうかもう14年もやってるんだなと。 ...
レッズのいちばん熱い日     ~最終節 ホーム ガンバ戦~ (真紅の魂)
 最終節、悲願達成! 初優勝を決めることができました。 ここ最近のヴィジュアルは本当にすごいですね。 他のチームのサポでは到底無理。 スタジアムに満ちた爆発寸前の火薬庫のような圧倒的な力を感じ、身震いが止まりませんでした。 自分の身にこういった ...
優勝!レッズ日本一!! (浦和レッズの逆襲日報)
J1リーグ第34節(最終節) 浦和レッズ3-2ガンバ大阪 ~埼玉スタジアム2002 優勝!!優勝したぞ!!日本一だぜ!!! みんな頑張った!!本当に良くやったぜ!!! おめでとうレッズ!おめでとう俺たち!! ごめん、色々と言いたいこと、書き ...
優勝しなければ、2位も3位もおんなじや!・・・あ、ACLがあったか・・・ (de mone datte)
あかんかったね・・・2連覇・・・ それどころか勝ち点さえも取れず、3位やったし・・・ まあ、ガンバには2位でACL出るより、チャンピオンとして出て欲しいから、来年までオアズケや。 試合後、落胆したけど、今はなんか心穏やかなのはなぜ? 悟りの境 ...
浦和レッズ初優勝。 (HIROSHI@BLOG)
J1、浦和がG大阪下し初V J2は柏が復帰(IZA) いやあ、いいゲームだった。 でも、浦和の地力の強さが目立ったね。 前半、浦和は劣勢で、マグノアウベスのゴールでガンバに先制されてしまい、このままいってしまうかと思われた。 けれど、すぐにポン ...
≪Jリーグ≫浦和レッズ優勝! (局の独り言。)
Yahoo!スポーツ - 【号外】 浦和レッズ優勝 http://sports.yahoo.co.jp/extra/jleague_2006/ サッカー素人の私でも 浦和レッズの真っ赤な応援団はスゴイと思う サポーターはこうでなくっちゃ!ってね 浦和レッズのサポーターのみなさん 優勝おめ ...
Jリーグ 最終節 (日々の徒然言)
Jリーグ最終節です。 今シーズン優勝チームは、レッズでした。 初のJ1優勝! おめでとうございます!!
Jリーグ 最終節 (日々の徒然言)
Jリーグ最終節です。 今シーズン優勝チームは、レッズでした。 初のJ1優勝! おめでとうございます!!
しゃぁっ! o(≧∀≦)o (nagoism)
最終戦にまでもつれにもつれたJ1リーグ優勝争い・・・ 今日は最終戦でありながら、首位の浦和レッズと2位のガンバ大阪の直接対決! ガンバは2点差以上のスコアで勝てば優勝 逆にレッズは2点差以上で負けさえしなければ優勝 というような状態でした☆ 最終戦、 ...
浦和 × G大阪 (みのる日記)
2006 J1リーグ 第34節: 浦和レッズ 3-2 ガンバ大阪 2006年度J1リーグ最終節。どのような運命のいたずらなのか、優勝の可能性が残されたただ2チーム、その両雄の決戦によって王座が決まるという舞台を迎えます。 悲願の初優勝なるか、浦和レッズ。Jリーグ史上4度 ...
浦和!優勝!!!!! (Mの悲劇)
浦和レッズが、J1リーグ初優勝を果たしました! 浦和レッズの選手、スタッフ、関係者のみなさん! そして、レッズサポのみなさん!  おめでとうございます! いやあ、ガンバが先制点を挙げたときには、ひやりとしました。 レッズは、FC東京戦と ...
赤い街 (Days of Books, Films)
数日前から駅で「浦和の街を赤くしようぜ!」ってビラが配られてた。Jリーグ初優勝
おめでとう!浦和レッズ!悲願の初優勝! (【しろうとサッカー研究所】)
浦和レッズ優勝おめでとう 待ってましたよ~!この瞬間を!Jが始まった当初は「お荷物」呼ばわりされていた(確かに弱かったけど・・・)チームが悲願の初優勝です 埼玉スタジアムには、6万人を超える「熱いサポーター」が今日もチームを支えました!現実的に ...
We are Champion!! (蹴って鳴らせ)
ついに、ついにこの日がやってきました… 浦和レッズ、Jリーグチャンピオン!! 思
浦和レッズ悲願の初優勝 (zara's voice recorder)
浦和がG大阪下し初V/J1 優勝を懸けた直接対決は浦和がG大阪を3-2で下し、勝ち点を72に伸ばして初制覇を果たした。C大阪は1-3で川崎Fに敗れて17位となり、J2に降格。甲府と1-1で引き分けた福岡は16位で、J2神戸との入れ替え戦に臨む。 ...
赤い悪魔、歓喜の時 (ASAのBlog体験版)
さて、たった2日とはいえ今更感アリアリですが、気を取り直していきたいと思います。浦和、G大阪を破り初のリーグ優勝(←ついに初優勝! livedoorスポーツ)昨年に続き、今年もJ1の優勝争いは最終節まで持ち越されレッズvsガンバの直接対決の末、レ ...
赤い悪魔、歓喜の時 (ASAのBlog体験版)
さて、たった2日とはいえ今更感アリアリですが、気を取り直していきたいと思います。浦和、G大阪を破り初のリーグ優勝(←ついに初優勝! livedoorスポーツ)昨年に続き、今年もJ1の優勝争いは最終節まで持ち越されレッズvsガンバの直接対決の末、レ ...
祝!浦和レッズ、リーグ制覇! (あっぱれ!シープ大御殿!ブログ)
ついにこの日が・・・!やったね!おめでとう!浦和レッズ!
【2006 J LEAGUE 最終節】浦和レッズVSガンバ大阪 (WE ARE FLAT5 ~Football is the pleasure that is the best by my life.~)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 【試合結果】 浦和レッズ       3-2       ガンバ大阪 得点者:                得点者: 前 ...
浦和レッズがJリーグ初優勝in埼玉スタジアム (銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日)
昨日、浦和レッズ対ガンバ大阪戦を埼玉スタジアムで見てきました。 この試合は、Jリーグ1部の優勝を懸けた試合一緒に連れて行ってもらった人は、浦和レッズファンなので、応援にも熱が入ります 先制点は、ガンバ大阪だったものの、浦和レッズのポンテ選手、ワ ...