しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

井川に厳しいメジャーの洗礼

2007年04月08日 06時29分39秒 | スポーツ
一部では井川のテキトーさの方が、松坂の計算されつくした投法より
メジャーの水に合っているのではないか?
なんて説もあったが、メジャーはそんなに甘くなかった。

五回7失点7被安打か~
負け投手こそ付かなかったが、こりゃちょっと・・・
奪三振2というのも物足りないなー。

この井川に再度のチャンスは与えられるのであろうか?
今のヤンキースの苦しいローテ事情なら、もう1度くらいの先発も。
それとも即、中継ぎ降格か?

ゴジラ松井も左太もも痛で四回に代打を送られ退いてしまったし。
ヤンキースの日本人選手ピ~ンチ!
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JFKを酷使するな! | トップ | 「ママでも金」に黄信号、谷... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます。 (tenjin95)
2007-04-08 06:48:50
> 管理人様

いつも、TBを頂戴しまして、ありがとうございます。今日の井川投手はほろ苦いデビューになってしまいましたね。次回に期待したいところですが、そのチャンスがあるかどうかが分からないですね・・・
tenjin95さん (すたーだすときっど)
2007-04-08 07:23:01
天下のヤンキースですからね~
井川にどれだけチャンスを与えてくれるものか?

でもまあ30億円投資しているヤンキースも元を取らねばなりませんので。
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-04-08 08:32:46
ヤンキースの投手陣はケガ人が多いですから次のチャンスもあると思いますが
負けなかったですしね。
スポーツ瓦版さん (すたーだすときっど)
2007-04-08 22:16:03
そうなんですよね~
ヤンキースの先発陣が揃わない
今がチャンスなんですが・・・

あわせて読む

14 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ヤンキース井川デビュー戦 5回7失点 (つらつら日暮らし)
元阪神タイガースの井川慶投手がヤンキースに移籍してのデビュー戦。しかし、5回7失点というほろ苦いものとなっています。
井川はどこへ行つても井川 (仙丈亭日乘)
だから、デーゲームは苦手なんだつて!
井川、デビュー戦飾れず! (スポーツ脳)
5回7失点・・・・・・・・
井川慶のデビューは、5回7失点 (Motohiroの本音トーク)
冷たい風の吹く中、背番号29のピンストライプのユニホームで、あこがれのマウンドに立った井川慶、1回2死無走者からマーカーキスに左翼席に先制本塁打を打たれてしまい、不安な立ち上がり。ロドリゲス選手の2点本塁打で逆転した直後の2回も、3連打と押し出し四球と...
井川は5回7失点、松井秀も負傷交代 (スポーツ三昧)
米大リーグ、ヤンキースは7日、ヤンキースタジアムでオリオールズと対戦。井川慶投手が先発でメジャー初登板を果たしたが、5回7失点と厳しい洗礼を浴びた。オープン戦での調整を順調に終えた井川だったが、緊張のデビュー戦では速球、変化球とも思うように制球が定まら...
井川メジャー初登板 (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。)
待ち構えていたのにベストショットは、 喝おやじのふたりでした。(爆) 「井川は経験が足りないから」と お言葉でしたが、 サンジャポでの映像では、 「いやぁ~気持よかったです。」 試合後にコメントしていました。 ・・・ 敗戦投手は免れたが...
やっぱりダメだったか!井川炎上 (変態博士 Dr.デュランデュランの異常な愛情)
(^・x・^; やっぱりダメか。 先発5回で7失点でしたとさ。 (o_ _)o (o_ _)o (o_ _)o 死んでるベンチ ( ̄^ ̄)『阪神にクレーム返品で30億取り戻せ!!』とか むこうのオーナーが言わないことをひたすらに祈る。(@_@;) 全然、関係ない試合で...
対照的なホロ苦デビュー (FSS ~Fukuoka Sports Stadium~)
前回の大輔に続いて井川がメジャーデビュー。 しかし好投した大輔と対照的にホロ苦デビューとなってしまった。 投球内容は5回8被安打2被本塁打7失点2奪三振4死四球。 う~ん散々でしたなぁ。 ただ負けが付かなかったのがせめてもの救い? 9回にA・ロッドがサヨナ...
桜花賞2007アンカツ連覇・全日本柔道谷亮子敗れる・井川デビュー (D.D.のたわごと)
ついに春のクラシック戦線第1弾はダイワスカーレットが2歳女王ウォッカに雪辱! 全日本体重別柔道は産休復帰の谷亮子が決勝進出も5年前と同じ相手に敗れる! ヤンキース井川慶いよいよメジャーデビュー!その結果は予想通りという人も多いのでは?
井川と鴎5割と選挙 (別館ヒガシ日記)
6時半に起床しビデオした偉人大賞とトップランナー(ゲストがコブクロ)を 見ながらパソコンで本館ブログのコメント&TB返しやネット検索などして 井川のデビュー戦の事を本館ブログに更新したり11時前まで過ごして 偉人は悟空など面白くトップランナーも良く井川は...
井川、メジャーの洗礼を浴びる (TORACCHO'S ROOM E-Package)
井川投手も初先発した。 松坂投手のように初登板初勝利を期待したいところだったが、実際には厳しい結果が待っていた。 苦手なデーゲームだったのでサングラスを付けて投げたが、初回から一発を浴び、2回には押し出しとタイムリーで4点を失った。4回にも一発を浴び、...
井川投手、初戦はKO? (いいかげん社長の日記)
松坂くんに続いて、ヤンキース井川投手が初先発しました。 昨日、ネットがほとんど使えなかったので、ニュースとしては、ちょっと遅くなりましたが^^; 内容は、5回まで 8安打 7失点 3四球 2三振。 試合は、最終回にアレックス・ロドリゲスがサヨナラ満塁ホームランで...
慶ちん大地に立つ (イマドコ?いまここ。)
「君は、生き延びることができるか?」
ヤンキース井川炎上&阪神0-2読売 (虎哲徒然日記)
デビュー戦だけで言ってしまうのは酷だが、松坂とは格が違う、ということなのだろうか。 ヤンキース井川がメジャーデビューを果たしたが、オリオールズ打線に文字通りめった打ちにあい、5回を7失点。味方が終盤に猛攻を見せてサヨナラ勝ちしたため負けはつかなかったが...