しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

星野ジャパン、稲葉の値千金ソロを守りきりカナダを破る 北京五輪野球予選リーグ

2008年08月18日 14時11分31秒 | スポーツ
油断してたな~
1日休養日を挟んだと思ったら
いきなり炎天下の試合か~
真夜中から、真っ昼間王(向こうでは午前中?)って、選手も調整大変だなぁ。
今日は成瀬の7回2安打ピッチングの後を
球児、上原が完璧に抑え
カナダをゼロ封!

球児、浩治はホントに絶好調~!
今のこのふたりをちょっとどこも打てないのでは?

カナダを倒した事で、決勝Tはなんとか見えた。
これからは如何にこの球児、浩治に繋ぐか、

その前にバッティング陣、なんとかせぇよ~
無死三塁で無得点では…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国にシャー! (てくっぺ)
2008-08-19 00:20:43
すたーだすときっどさん

成瀬投手、ナイスピッチングですね。^±^ノ
藤川投手、上原投手もよくつなぎました。
そして稲葉選手も貴重なホームラン。

今日の蔭の立役者は里崎捕手ですね。
「今日はロッテの試合のときより調子いいなぁ」
とは、里崎捕手の言葉。

さてお次は中国です。
そのあとのアメリカはきついことを考えれば次のブーイング大国、中国に勝つしかありません。
「殺!(シャー)」
このお言葉をそっくり中国にお返ししましょうや。^±^ノ
こてんぱんにのしてやりましょう!

中国がそんなにシャーシャー言うんなら、こっちゃシャー少佐、連れてきますから。
↑ ガンダムだってば。^±^;
てくっぺさん (すたーだすときっど)
2008-08-19 21:44:28
球児ー浩治へいかにしてつなぐか?
勝ちパターンが見えてきました!