しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2510 「廃墟にいるのは……?」

2017年06月19日 09時23分25秒 | 意味がわかると怖いコピペ

あーあ、また幽霊探しか 


夏だし、廃墟に行って肝試しがしたい、って気持ちはわかるよ 


でもさー、こんなボロボロの病院の廃墟だって幽霊の俺にとっちゃ立派な家なわけだよ 


って、おいおいそんな乱暴に扉開けんなよ 


壊れたらどーするんだよ…… 


A「なんかいたかー?」 

B「おー、こっちにはなんもねー」 

C「ぼ、僕のほうにもないよ」 


なんかあるわけないだろww 

別に、物とか使うことないんだし幽霊なんだから 

だーかーらー、扉は優しく閉めなさいよ! 

あっ、そっちはたしか手術室のほうだよな 

こえーぞー、そっちはww 


A「そ、そーいえば俺霊感あるんだぜ!」 


B「れ、霊感なら俺だってあるわい」 


C「や、やめてよー怖いよ……」 


A「俺には見えるね!今そこの角に骸骨の幽霊がいる!」 


B「が、骸骨!?う、うんいるね!骸骨!やばいから、cは俺たちの後ろに隠れてろ!」 


C「う、うん」 


てww骸骨なんているわけないやろwww 


Cもビビりすぎだしwww 


まあ、進めば骸骨がいないこともわかるだろ 


なんて言い訳するのかな 


A「角だ…俺が先にいく!お前らは俺が指示だしたらこい!」 


C「は、早く戻ってきてね」 


おー、Aも迫真の演技だね 


なんか驚いてるふりしてるしwww 


A「ハァハァ、危なかった………このままみんなでいってたら連れ去られるとこだった、俺がやっつけておいたからもう大丈夫!」 


B「ゆ、ゆったな!俺だってこっから気を送ってたんだよ!」 


A「そうか、ありがとう!でもここはもう危ないな……」 


B「うん、嫌な感じがする………」 


C「嫌な感じって………、霊が怒ってるってこと?」 


B「霊のこの気は……、やばいな近づいてきてる!走るぞ!」 


A「おう!」 


C「う、うん!」 


B「行くぞ!」 



あーあ、帰っちゃったよ 


でも一番怖いのC君だろ、最後僕のほう見て手振ってんのww 










?「ハハッ、誰も気づいてねえ。本当の幽霊が誰なのか………、頭使えよ………ハハッ、アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッ」 

『小説』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KINCHO虫コナーズ | トップ | 〔LaLaSweet〕らら旅。「春の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL