しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

1月1日が来ましたね!

2008年01月01日 00時01分38秒 | 歳時記
いや~、
来る来るとは噂されていましたが
遂に来ちゃいましたね~、
お正月!

昨年末は11月中旬頃から、すっかり正月気分だったので(早っ!)
そろそろ節分気分だったりします、鬼は外~

さて昨年は
「普通」な一年だったと書きましたが、
今年は
「普通じゃない特別な一年」
にしたいと思います、
って具体的にどんな年?どんな年?


それでは皆様、本年も倍旧の御指導御鞭撻の程、宜しくお願い致しまする~!
正月からバンバン更新していくよ!!
たぶん…
知らんけど…
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (22)   トラックバック (64)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のブログ納めは「をけら... | トップ | 天皇杯もアントラーズ!11冠! »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (PGM21)
2008-01-01 01:10:58
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

昨年は色々な記事で大変お世話になりました。

今年は確かに普通の年じゃないだけに色々な事でお世話になりますのでよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます。 (TAIKI)
2008-01-01 01:21:01
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年は絶対に虎の年になると思います。 2008年も頑張って応援しましょう! よい年でありますように!
おめでとうございます (雫石鉄也)
2008-01-01 06:59:44
 あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
 今年こそ阪神タイガース優勝!
Unknown (スポーツ瓦版)
2008-01-01 08:54:36
明けましてオメデトウ御座います。
早速のTB有り難う御座いました。

今年は五輪で選手が途中で抜けるのでロッテ優勝は厳しいですが
阪神は投手が良ければ優勝ですね。
PGM21さん (すたーだすときっど)
2008-01-01 11:29:29
明けましておめでとうございます!

今年は「普通じゃない程良い年」
になって欲しいものですね。

本年も宜しくお願い致します
TAIKIさん (すたーだすときっど)
2008-01-01 11:32:43
謹賀新年ですっ!

今年はセ・リーグ、日本シリーズ・アジアシリーズ
を完全制覇して
メジャーのチャンプに挑戦状を叩き付けてやりましょう!!
雫石鉄也さん (すたーだすときっど)
2008-01-01 11:35:29
迎春でっす!

現時点ではなにやかやと不確定要素も多いですが
開幕しちゃえば一致団結です!
札束補強のジャイに目のもの見せてやりましょう!
スポーツ瓦版さん (すたーだすときっど)
2008-01-01 11:37:18
今年は北京五輪の年ですね。
大いに楽しみだ!!
Unknown (mac)
2008-01-01 23:24:28
あけましておめでとうございます。
今年も一年間、宜しくお願いします。
楽しい記事を楽しみにしています!
TBありがとうございます (ryi)
2008-01-02 00:29:30
今年もいろいろなニュースがありそうです。
あけおめ~! (猫姫少佐現品限り)
2008-01-02 00:39:05
TBありがとうございました!
ことよろ~!
あけましておめでとうございます (cozey)
2008-01-02 00:47:08
あけましておめでとうございます。
今年こそはタイガースはリーグ優勝、日本一になる事を願って
います。1年早いですが、良い虎の年になってくれればなっと。

今年も宜しくお願いします。
おめでとうございます。 (虎哲)
2008-01-02 09:24:23
あけましておめでとうございます。
打倒読売、ということで阪神の応援にも力が入る一年になりそうですね。
macさんs (すたーだすときっど)
2008-01-02 11:34:02
賀春

私は八尾西武の初売りに行ってきたのですが
福袋も全く盛り上がりに欠け
手を出す気も起きず、
何故かコンセントの延長コードだけ勝って帰りました。

今年も宜しくお願いします。
ryiさん (すたーだすときっど)
2008-01-02 11:38:31
新春のお慶びを申し上げます

年末年始と芸能人の結婚離婚ネタばかりで、
大きな時事ネタが少ない比較的平穏な日々ですね。
私もヒマネタ中心にゆ~ったり更新しています。

今年も宜しくお願いします。
猫姫少佐現品限りさん (すたーだすときっど)
2008-01-02 11:41:21
あけおめ~ですー!

そのお節は興味ありますね~
物凄~っく羨ましい!!

今年も宜しくお願いします。
cozeyさん (すたーだすときっど)
2008-01-02 11:44:50
A HAPPY NEW YEAR!

今年は強い悪役ジャイを
正義のタイガースが打ち破る、
なんて展開になりそうですね。
最後の最後の試合には
大ボスのナベツネが秘密兵器として出てきたりして、、、

今年も宜しくお願いします。
虎哲さん (すたーだすときっど)
2008-01-02 11:51:31
謹賀新年

やっぱり強いジャイじゃないと
叩きのめしがいが無いっちゅうもんですよね。
金に物を言わした大型補強上等じゃないですか!
なんやったらA・ロッドでも連れてこい、てなもんです。

今年も宜しくお願いします。
あけおめ (なるっち)
2008-01-02 20:04:55
おけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
写真を見ました。凄く可愛いぃ~
今年は、gooのブログを入りました。
楽しいな1日のレジャーでーす。よろしく~
謹賀新年 (シャブリ)
2008-01-03 19:41:15
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ちりとてちんも始まるのか・・明日から本格始動です。
なるっちさん (すたーだすときっど)
2008-01-03 22:28:30
謹賀新年です!

あやにゃんの応援お願いしますね!

今年も宜しくお願いします。
シャブリさん (すたーだすときっど)
2008-01-03 22:30:15
賀正ー!

このお正月休みに青春18切符で
「ちりとてちん」の舞台の小浜に
なんて思ってたのですが・・・

今年も宜しくお願いします。

あわせて読む

64 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
あけましておめでたうございます (仙丈亭日乘)
あけましておめでたうございます
賀正! (日刊魔胃蹴)
    
あけましておめでとうございます (BBRの雑記帳)
えーっと、正月っぽくないテンプレートのままだったので、変えるついでに年明け早速エントリすることにしました。 「BBRの雑記帳」にご来訪の皆さま、あけましておめでとうございます。 本年も引き続き、よしなしごとをぼちぼちとエントリして参りたいと思っ...
2008年あけましておめでとうございます (オールマイティにコメンテート)
新年あけましておめでとうございます。 本年もオールマイティにコメンテートを よろしくお願い致します。 当Blogも4シーズン目となり通算3年を 経過しようとしております。 石ノ上にも3年という言葉があるように節目の年です。 そして私自身も今年は...
あけましておめでとうございます (閑話ノート)
 謹 賀 新 年 皆さまのご健康とご多幸をお祈り申しあげます本年もどうぞよろしくお願い申しあげます 2008.1.1 閑話ノート
新年明けましておめでとうございます (つらつら日暮らし)
新年あけましておめでとうございます。道元禅師の新年の説法を見ていきます。
【謹賀新年】2008年、管理人からのご挨拶! (宝物のフレンドリーBlog)
皆さん、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします 富士山で初日の出 2007 私が考える今年の目標は、 ブログの更新頻度を、昨年より上げることでしょうか? あとは単純なことですが 閲覧者みんなから好かれる、ブログにしたいと思います...
あけおめでチュ~?。 (<徳島早苗の間>)
 ・・・スミマセンね~今年はぞんざいな年賀状で。  緻密に描きこんだのが既にあったんだけども。  PCのトラブルで消滅してしまったのだ。  今から描き直すのも面倒臭いし、別にそれで金になる訳じゃなし。  という感じであけましておででとう(おでで...
今年の目標! (今日のテーマ)&あけおめでチュ~★。 (振り向けばブログ。)
お年始の御挨拶はこちらへどうぞ・・・ほーホーほうコツコツ。
迎春 2008年 (Motohiroの本音トーク)
皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 たった1日違うだけで、世間の様子は様変わりしてしまうのがお正月ですね。年末は大掃除、そして綺麗になってお正月を迎えるという風習、一度は身の回りを片付けないとゴミ箱の中で生活している...
2008年あけましておめでとうございます (管理人は別の顔forVista)
新年明けましておめでとうございます。 今年も「管理人は別の顔」ならびに「正佳to管理人」をよろしくお願いいたします。 今年の1月下旬で管理人は遂に40という大台に乗りますが、日々充実、日々健康という当
明けましておめでとうございます (吉岡家一同おとうさんのブログ)
明けましておめでとうございます。 いよいよ2008年が明けました。今年もよろしくお願い申し上げます。 では、そろそろ寝ます。
謹賀新年。 (日々“是”精進!)
新年明けましておめでとうございます!旧年中、訪問してくださった方、コメントを残してくださった方、トラックバックを貼ってくださった方、そして・・・当ブログを応援してくださった方、誠にありがとうございました。今年も当ブログを宜しくお願いしますm(__)mまたいろ...
謹賀新年 (あれこれ随想記 )
平成20年 {/new_color/} あけまして おめでとうございます {/onpu/} 旧年中は、コメント&トラバと、大変お世話になりました。 拙いログですが、これからも勉強しながら続けていこうと思います。 本年も、よろしくお願いいたします。 
新年のご挨拶 (とりあえず)
謹賀新年 本年もよろしくお願いいたします
迎春2008 (The Lump of Curiosity : Blog)
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今年の目標は、今年よりは良い感じになるかなw 買いたいものは、『ソファー』かな。もしかしたら新しいPCを作るかもしれませんが、お金がないので無理かもしれませんw サッカー面では、レイ...
新年のご挨拶 (現代徒然草)
新年あけましておめでとうございます。今年も『現代徒然草』をよろしくお願いいたします。皆様の2008年が実り多き1年になりますように。くりむ翔
星野ジャパンが金で名を残す!岡田監督V逸なら辞任?新井3塁とV獲り男の約束。葛城始動!金本節目の年に! (HMNK5濱中治@元阪神Tigers)
★“東洋の魔女”再現!星野ジャパンが「金」で歴史に名を残す ★岡田監督5年目「もうエエやろ。しんどいワ」V逸なら辞任? ★新井、男の約束「優勝しか考えていない」FA移籍黒田と対談 ★AK砲が「3・5」に虎初タッグや! ★新井はサード獲りへ首脳陣と“面談...
星野ジャパンが金で名を残す!岡田監督V逸なら辞任?新井3塁とV獲り男の約束。葛城始動!金本節目の年に ("記録" room / diary mode.)
★“東洋の魔女”再現!星野ジャパンが「金」で歴史に名を残す ★岡田監督5年目「もうエエやろ。しんどいワ」V逸なら辞任? ★新井、男の約束「優勝しか考えていない」FA移籍黒田と対談 ★AK砲が「3・5」に虎初タッグや! ★新井はサード獲りへ首脳陣と“面談...
あけまして、おめでとうございます。 (CW馬なりにて歩む)
年も明け、平成20年となりました。
2008年 (yanajunのイラスト・まんが道)
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。私の目下の課題は、録画した番組を消化することです(^^ゞ
正月はうれしい?めでたい? (りゅうちゃんミストラル)
本当なら、「あけましておめでとう」と書きたいところ。それでいいのか?本当にめでたいのか。   戦争は今でもなくならない。地球のどこかで人は人に殺されている。殺すことで悲しみと憎しみは増すばかり。飢餓と差別も依然として存在し人を苦しめている。癌やエイズな...
新春のお慶びを申し上げます (ネット社会、その光と影を追うー)
明けまして おめでとうございます。 旧年中はたび重
目出度さも小くらいなりこの元旦 (kimera25)
春待ちつ  重荷にしなる    常緑樹雪解けまでに  力蓄え***************昨日大晦日のエントリィは気合いが入りましたが予想通り滑りました!今日一日限定のテンプレートです!二日からは戻します!***************公立校とは私は違うとそう考えるのは効率主義にそ...
迎春日報ブログ版vol.1 (かきなぐりプレス)
迎春 2008年 あけましておめでとうございます。 さて、新しい年が明けました。 かきなぐりプレスも4年目に突入しました。 こうして続けられるのは、みなさんのコメントやTBがあるからこそ。 ブログをはじめて3年4カ月を数字で振り返るとこんな具合で...
2008年の抱負 (Magicworkshop)
2008年が明けた。(今年は喪中なので「明けましておめでとうございます」とは書けないのがつらいところだが、これはご容赦いただきたい)毎年のことではあるが、今年も例年同様に年頭のエントリに今年の抱負を書かせていただき、そしてblog開設日である12月29日に、それが...
謹賀新年(2008年) (時評親爺)
明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 平成20年 元旦 親爺 http://blog.livedoor.jp/ykyama_g3/archives/51363982.html
☆祝2008 年☆ (瞳先生が癒しちゃいます♪)
明けました~♪ おめでとうございます~(*^o^*) いきなり訳解んないすごい画ですいません(笑) 寝てる間に 有り得ない事になってました(*^o^*) 今日はお正月休みで~す!!!! 久しぶりにお休みとる気がします(*^o^*) わぁ~い♪ヤッタ~♪ 皆さんにとって 今年も素敵...
新年明けましておめでとうございます!! (馬球1964)
2008年の幕開けです!!今年は「良い事がたくさんある。」そんな年になりそうな予感です(笑)!!
新年のあいさつと今年の抱負 (雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ―)
あけましておめでとうざいます。 昨年は大変お世話になりました。 本年は昨年にもまして幸多き年になりますように。 そして、本ブログのこともよろしくお願いいたします。 ...
2008年初 (TORACCHO'S ROOM E-Package)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 新年一発目なので、福島県のとある海岸で撮った初日の出を載せてみました。 雪まみれの中通りが嘘みたいにいい天気でした。
今年も当ブログをご贔屓にお願いいたします (ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳)
明けましておめでとうございます。ボーン・・・。ゆく年くる年をチラ見しながら。 ボーン・・・と除夜の鐘。外は当然真っ暗、まだまだ新年を迎えたという実感はなし。 新年早々、元日の朝にチマチマ忙しくネタを書くのも正月ぽくないので、早目に投稿を。 昨年も多くの読...
明けましておめでとうございます 2008 (Extremelife)
               明けましておめでとう御座います                    今年も宜しくお願いしまぁす。                                                    地球温暖化の影響...
謹賀新年 (MEPHIST)
2008年 皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
謹賀新年 (Motor Sportが一番)
今年も皆様よろしくお願いします。 年末にラルフが1年休養というニュースが入ってきましたが、今年のF1は中嶋一貴が新たに参戦、佐藤琢磨と2人のドライバーが揃う日本人にとってはたまらない展開です。 WRCはスズキも本格参戦、スバルもここ数年の低迷から脱さ...
2008年ご挨拶 (ジーコの素顔)
新年のご挨拶
福田首相 年頭所感 (王様の耳はロバの耳)
「年金記録問題、根本から見直す」 福田首相が年頭所感(朝日新聞) - goo ニュース 明けましておめでとう御座います ここ横浜は風もほとんど無く穏やかで静かな元旦になりました。 {/kaeru_fine/} 遅い朝を家族と雑煮で祝いましたよ。 その後はBSで韓国TV「朱蒙(チ...
あけましておめでとうございます! (なんでもあり~な日記(カープ中心?))
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします(´∀`*) ようやくパソコン触りましたよ(爆) 今まで掃除やらなんやらでハードでしたww(またか) 去年もあっという間でした。 目立ったことはしてないですしwww 今年はいろいろがんばるぞ!o...
2008 (Hybrid-Hills)
新年明けましておめでとう御座います。 去年は仕事が忙しさもあいまってか、ブログの運営が うまくいかず、一昨年比べるとアクセス数が落ちてしま いました。 今年は仕事が忙しくても、ちゃんとブログを運営できるよ うにしていきたいと思います。 本年も、宜しくお...
■明けましてお目出度う御座います。 ( 癒(IYASHI))
                  謹 賀 新 年                  本年も宜しくお願い申し上げます。                     
謹賀新年2008 (Y's WebSite : Blog ~日々是好日~)
あけましておめでとうございます。 2008年、平成20年となりました。 平成元年生まれの皆さんも今年でハタチなんですね。 今朝も毎年恒例の初日を見に淀川の堤防へ。 しかし、出遅れてしまい、写真はNGでした(笑) ということで、今年はグーグルのNEW YEAR200...
謹賀新年2008 (Y's WebSite : Blog ~日々是好日~)
あけましておめでとうございます。 2008年、平成20年となりました。 平成元年生まれの皆さんも今年でハタチなんですね。 今朝も毎年恒例の初日を見に淀川の堤防へ。 しかし、出遅れてしまい、写真はNGでした(笑) ということで、今年はグーグルのNEW YEAR200...
謹賀新年2008 (FUKUHIROのブログ・其の弐)
新年明けましておめでとうございます。 今まで多忙のため、ブログを書けませんでしたが、 今日からぼちぼち書いていきます。 本年もよろしくお願いします。
2008新年明けましておめでとうございます!※1月6日までトップ固定中 (「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!)
2008年、新年あけましておめでとうございます! 旧年中は大変お世話になりました。 本年も変わらぬご支援の程、宜しくお願い奉ります。 動画(スタッフ代表)のご挨拶はこちら       ※1月6日までトップ固定中※ 最新記事はひとつ下から ...
新年のご挨拶 (SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題))
あけましておめでとうございます。 年始挨拶隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上 どこまでも自分勝手なブログですが今年もよろしくお願いします。 コメント・TBは基本的にお返ししますのでお気軽にどうぞ・・。 プロフィールに使ってい...
謹賀新年 (ただいまに生きる)
謹んで新年のお祝辞を申し上げます 旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 特にコメント・TBを残してくださった皆様には深く御礼申し上げます。 本年も『ただいまに生きる』をよろしくお願いいたします。 皆様のご健康とご多幸を心よりお...
あけましておめでとうございます! (Happy mind)
2008年が明けました。 今年は、どうかよい年でありますように・・・と願うばかりです。 私個人としましては、あと3ヶ月をしっかりと勤め上げることが一番の目標です。とにかく4年生を育て、進級させることです。現状を鑑みて、みんなが仲良しになれるようにと...
2008年1月1日 (お地蔵さまの寄り道)
喪中って事で、かなり悩んで作ったのがこれです。 この、2種類のどちらかが届きましたか?
あけましておめでとうございます (雨ニモマケズ 風ニモマケズ)
今年も一年よろしくお願いします。
謹賀新年 (比企の丘から)
  謹賀新年    本年もよろしくお願い申しあげます         08年1月1日 押入れの中を探したら、注連飾りがありません。数年ぶりで新調しました。 000円。大事に仕舞っておこう。
Feliz An&#245; Nuevo! (slow,snow)
Feliz An&#245; Nuevo!(フェリース アーニョ ヌエボ:スペ イン語で"あけましておめでとうございます")去年は、9月 ~10月末まで、初代PCが天に旅立たれてしまい、更新不 可能な状態に。そして年末にかけてはデジカメが壊れてし まい、スポーツblogになってしまっ...
あけおめ! (猫姫じゃ)
2008年   あけおめでchu~!   illustrated by よろづやTOM
あけましておめでとうございます。 (今日の私感neo)
旧年中はお世話になりました。 …香川は、晴れてはいるんですが、風が強くて寒い寒い…。 夜中には四国島内でも、&#63650;雪&#63650;で一部の高速が通行止めになったほど…。 まあ昔は「これが普通」だったのかもしれませんが…。 初日の出?&#63647;そん...
新年明けましておめでとうございます♪ (Sweet*Days**)
新年明けまして、おめでとうございます 昨年中はお世話になりました 幣ブログに足を運んでくださった皆様に支えられて、充実したブログライフを送ることが出来ました。 本当にあ...
謹賀新年 2008年 (Never Stop!)
明けましておめでとうございます。   本年もよろしくお願い申し上げます。 2008年は皆様にとってよい年でありますように。   本年も力まず一歩一歩更新を刻んでいこうと思います。  何が起こるかわから
謹賀新年 (三四郎の日々)
皆様、あけましておめでとうございます。 いいお正月をお迎えでしょうか。 今年、長男が高校受験に挑戦するので、親と歩くのを渋る長男と次男も連れ、妻ともども久しぶりに一家四人そろって、湯島天神へ初詣に行ってきました。さすがにこの時期、小中高校生の姿が多く、...
あけましておめでとうございます (Happy☆Lucky)
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。
あけましておめでとうございます。 (はちたかランド)
(J:COM北河内から)
新年の御挨拶&今月の気になる映画 (Akira's VOICE)
2008年,はじまりの月。 あけましておめでとうございます!
迎春2008 (京の昼寝~♪)
迎  春   あけましておめでとうございます昨年は本当にお世話になりました本年もどうぞよろしくお願い致します立派な獅子でしょ(笑)リニューアルした大丸東京店でパチリ    今年も、このJR浜松町駅の小便小僧クンのように“元気良く”飛ばしたい・...
☆祝2008 年☆ (瞳先生が癒しちゃいます♪)
明けました~♪ おめでとうございます~(*^o^*) いきなり訳解んないすごい画ですいません(笑) 寝てる間に 有り得ない事になってました(*^o^*) 今日はお正月休みで~す!!!! 久しぶりにお休みとる気がします(*^o^*) わぁ~い♪ヤッタ~♪ 皆さんにとって 今年も素敵...
新年明けましておめでとうございます! (虎虎虎)
[画像] 謹賀新年 今年も、どうぞ宜しくお願いします! 今期も阪神ファンが一丸となって、応援していきましょう!
明けまして~~~~ (雲の上からHello!)
おめでとうございまーーーーす!!! いろいろあった2007年が幕を閉じました。白組が勝ちましたよ、ポロリはなしですよ。桜庭は強かったねぇ。三崎の試合には感動した!「黄金伝説」と「ガキ使」は録画です。正月早々笑い飛ばすぞーーーー!!! ということ...
新年を迎えて (あしたはきっとやってくるさ!)
あけましておめでとうございます