しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

『第62回NHK紅白歌合戦』の出場歌手発表!疑惑の演歌歌手大量残留!「猪苗代湖ズ」って?!

2011年11月30日 22時34分03秒 | ブログ
暴力団排除条例の全国一斉施行に伴い、
事前に身体検査が行われて
密接交際が疑われる演歌歌手が、大量に整理される。
って情報が流れていたけど、
蓋を開けてみると、ほぼ残留。

まあ、そらそうやわな。
ここで連続出場を続けているベテラン歌手を落選させると
NHKが「暴力団と密接交際者である」と烙印を押したようなもんだから。

北島三郎も、和田アキ子も、天童よしみも、細川たかしも
結局は生き残った、ちゅー事ですな。

唯一、密接交際の心配がない芦田愛菜ちゃん、
ちょっとアレって思ったのは、鈴木福くんが白組で選ばれたって事。
ふたりはセットじゃないんや。
じゃあ福くんは何を歌うの?
芦田愛菜ちゃんは紅組でソロの
「ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜」
で白組は福くんと「薫と友樹、たまにムック。」名義で
「マル・マル・モリ・モリ!」って事かな?

後は、東日本大震災復興「がんばれ!東北」枠で
「猪苗代湖ズ」
New Spiritsにこれまでラインナップしてこなかったので
リスナーの方々におかれては
「誰やねん?」と?マークを頭の上に並べられているかも知れないが
♪I LOVE YOU BABY 福島 I NEED YOU BABY 福島~
と歌っている4人組のユニット。
ブサンボマスターから塚地武雅も参加(えっ、間違ってる??)

次回のNew Spiritsには急遽入れるよー。

千昌夫とか、西田敏行もこの枠って言われてるけど
きっどさんが思ったよりは多くなかった。

後は、今年はKARAや少女時代が素直に出場すると。
えせ右翼の皆様方は、これを口実に
「こんな国賊のNHKの受信料なんて払えるか!」
と啖呵を切りそうですが。

きっどさんの最大の不満は
恵比寿マスカッツが選ばれてないと言う事。
蒼井そらは「アジアのスター」だよ~。
料理番組での「手島優の胸の谷間」の英断には
密かに拍手を贈っていたんだけど。


最新の画像もっと見る