しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

GBCパーソナルシュレッダー100AFXがぶっ壊れた、故障時の修理費用は?

2017年03月07日 18時44分15秒 | ブログ

1ケ月程前から異音を放ってた事務所のシュレッダーが遂に力尽きた

 

 

右端のローラーの下のプラスチックが割れて、
それに伴ってローラーのゴムが削られこの様。
買って3年、ここに紙を置けば自動的に巻き上げて裁断してくれる便利な機能なんだけど、
その分やっぱり故障しやすいのかな~

 

 

仕方なくアコ・ブランズ・ジャパンに修理依頼の電話したら
「正式にはお送り頂いてから見積り致しますが、今のお話からすると25000
円から27000円くらいかと」

往復の送料もこちら負担なので3万円!

『それは新品買った方が安いって事ですね』

と苦笑いをしながら返事すると

「お考え方次第なのですが、そうなるかも知れません」

あほーっ!

ま、そんな予感はしてたけどね。

Amazonで同じクラスの後継機、

GBC シュレッダー100枚細断 クロスカット オートフィードシュレッダ GSH100AFX

22800円を早速注文致しましたとさ。

ジャンル:
かなしい
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《解説編》意味がわかると怖... | トップ | 〔WBC2017〕侍ジャパ... »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL