しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話1776 「幼馴染」

2015年03月30日 00時14分04秒 | 意味がわかると怖いコピペ
『おおきくなったら、けっこんしようね』少女は幼馴染のその言葉を聞いた。
クーーーーーーーッ!親友のケイコには双子のイケメンが幼馴染として存在し
しかも家は隣同士のまるで「タッチ」の世界だ。しかもケイコの家は喫茶店
私はよくケイコをうらやましいと思ったもんだ。
ケイコの家に行きカレーとコーヒーを頼む「あのさ、ケイコに頼みがあるんだ」「何よ?」
「これさ、ケイコの大学の先輩に渡してもらえないかな?」「こういうのは自分の力でする事でしょ」
「だって大学違うんだもん、アンタみたいに容姿良くないし・・・・」
「自信持てば」「あんたはいいよね、イケメンの双子に子供の頃『結婚しよう』って言われたんでしょう?」
「アンタ、勘違いしてない?」「へ?」「私は『言われた』んじゃなくて『聞いたの』!」


最新の画像もっと見る