しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

陣内智則、藤原紀香、離婚へ

2009年03月19日 12時37分50秒 | テレビのつぼ
藤原紀香の事務所も認めたそうなので、事実なんだろうなぁ。

せっかく陣くんも「なるトモ!」辞めて、
いよいよ東京に拠点を置く準備が出来たというのに
やっぱり「格差婚」紀香に遠慮があったのかなぁ~
嫁さんに気ぃ使うては嫌やもんなぁ、
それで陣くんの浮気って事でしょうか?
まさか、家の鍵渡しているという「はるな愛」じゃあないよな~?

今後はご両親も「あきちゃんと結婚するもんとばかり思ってた」
という「ほしのあき」と再婚して頂きたい。
気ぃ使わなくてよさそうだし、
反対に良く気がつきそうだし、
見た目もお似合いだし、

追記:藤原紀香の総選挙出馬準備説も!
ジャンル:
芸能
コメント (8)   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴーストライター登場中! | トップ | WBC2次ラウンド キューバ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いさた)
2009-03-19 21:35:29
こんばんは。
独言工房 いさた です。
いつもお世話になっております。m(_"_)m

TBありがとうございました。

本題とは関係がないのですが、この件に関しては、なぜかgooブログ向けにTBを送ることができません。

不思議ですが、goo側の何らかの規制にかかっているのかも知れません。

ということで、コメントさせていただきましたが、なるほど、「ほしのあき」の方が、確かにお似合いですね!
いさたさんへ (すたーだすときっど)
2009-03-21 22:08:26
ひょっとして藤原紀香の公式ブログがgoo?
と勝手に推察して調べてみましたが、
全く違いました、陣くんも。

ひょっとして「はるな愛」でひっかかったのかも?!
はんかくさい (Unknown)
2009-03-24 16:15:35
〓なりすぎ バカだ 陣内 死ね死ね
Unknown (すたーだすときっど)
2009-03-24 17:08:05
「はんかくさい」
とは北海道の方でしょうか?
文字化けしてまっせ。
紀香はダメ女 (イチロー)
2009-03-24 17:09:03
紀香は女磨きばかりに力を注ぎすぎたと思う。あれだけお金をかければ誰でもきれいは保てるし…でも、人形じゃないし、いくらきれいでスタイル良くても、奥様としては失格だよ。風水や美容、アロマ、美のためが生活の全て、なんて一緒に生活してても息がつまる。
紀香は格を下げたね。
陣内が会見で、自分の責任のように言ってたけど、気持ちはわかるよ~。かわいそう。
でも、早く別れて良かったんじゃない。
紀香はきれいかもしれないけど、結婚には向かないし、あんなわがままで自分の道を通すだけで生きてる人とは、別れて正解!
表向きでは子供が欲しいような事言っても、スタイルや自分の都合で作らない、今は欲しくないなんて、あんたいくつだよ!逆に50、60才になっても、スタイル抜群、きれい過ぎたら、サイボーグみたいで気味悪い。

陣内を応援するわ。離婚に負けずに頑張れ~!
イチローさんへ (すたーだすときっど)
2009-03-24 18:35:35
関西人は今でもやっぱり
陣内&紀香、ふたり共好きかも
「紀香ちゃん、可哀想~」
「陣内はしゃーないやっちゃな~」
そう言うおばちゃん、おっちゃんの声が聞こえてきそうです。
関西人にとってふたりは何だか親戚みたいな感覚でいるから。

将来「さんま&しのぶ」みたいになるのかな~?
hyd (hyd)
2009-12-08 22:09:20
陣内さんのネタのクオリティーの高さはほんとにすばらしい!世間では大変な騒ぎになっているが、その波に負けずにがんばってもらいたいな
hydさんへ (すたーだすときっど)
2009-12-09 20:52:27
最近、テレビで陣くんの本ネタを見る機会が減ったのは残念。

離婚ネタを自虐的に使うのも、
年内までにして欲しいなあ。

あわせて読む

10 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
藤原紀香さんと陣内さん 離婚しちゃうんですkね・・・ (ペット用品堂 3連休企画お知らせBLOG)
ペット用品堂 3連休企画は3/16 もうスタートしてますyペット用品4000アイテム以上!会員4000人突破!
藤原紀香さん離婚?占いでは・・・ (相性占いと生年月日の秘密)
藤原紀香さんと陣内智則さんが、離婚されるようですね。じつは、「土と土」とか「木と木」みたいな同じ氣の比和の関係は、「できちゃった婚」とか、「一目惚れ」に多いパターンです。
【藤原紀香】陣内智則との離婚、事務所が認める!離婚届はお守り!日テレ『ラジかるッ』陣内生出演で離婚を否定!紀香アフリカから帰... (宝物のフレンドリーBlog)
藤原紀香の事務所は離婚認める 陣内否定も夫の陣内智則(35)との離婚が報じられた女優、藤原紀香(37)の事務所は19日、陣内と藤原が離婚することを認めた。
藤原紀香と陣内智則が結婚から約2年で離婚しそうだ (Deep Impact! ver.3)
昨日、春闘で企業側が一斉に賃下げ要求して労働者側を失望させたことや、 WBCで韓国に敗れた侍ジャパンの不甲斐無さをも吹き飛ばす程のインパクトだ。 今朝の各スポーツ紙が東京版、大阪版問わず一斉に1面で報じているので、 わたしもいささか驚いているのだが、 この...
藤原紀香さんと陣内智則さん離婚へ (あれこれ随想記 )
紀香さんと陣内さん離婚へ 挙式から2年(共同通信) - goo ニュース 女優の藤原紀香さん(37)とお笑いタレントの陣内智則さん(35)が離婚することが19日分かった。藤原さんの所属事務所が明らかにした。近日中に離婚届を提出するという。藤原さんは仕事のためアフ...
3月18日の出来事 (もぅ新聞紙ゎ要らない)
闇サイト殺人判決、1人無期に傍聴の母「落胆しています」 3月18日15時28分配信 読売新聞  「無慈悲な犯行で戦慄(せんりつ)を禁じ得ない」--。名古屋市の契約社員、磯谷(いそがい)利恵さん(当時31歳)が2007年8月、帰宅途中に拉致、殺害された闇サイト殺...
藤原紀香と陣内智則が離婚へ?(追記アリ) (つらつら日暮らし)
格差婚とか、大型カップルとか話題になっていた藤原紀香と陣内智則ですが、どうやら離婚するようですね。
藤原紀香と陣内智則が離婚ですか (RE:SUKI)
陣内智則さんのコメントだそうです。 「本日の報道にありました件ですが、僕のだらしなさが原因でこのような報道になりました。紀香さんには悪いところは全くございません。悪いのは全て僕です。一部新聞の報道にありました『原因がDVにあった』という記述ですが、そ...
藤原紀香と陣内智則が離婚するらしい (My suggestion(社会人野球、ラグビー、きらきらアフロetcのファン))
N刊スポーツより。 ■藤原紀香離婚へ、純愛“格差婚”2年余りで… 女優・藤原紀香(37歳)とお笑いタレント陣内智則(35歳)夫妻が離婚に...
藤原紀香さんの似顔絵。 (「ボブ吉」デビューへの道。)
似顔絵をアップして、さてブログ用の文章を書こうかと 一応現在の情報をネットで検索してみたら・・ も、もうすでに離婚されたんですね!! あれ?まだ紀香さん帰国してないんじゃ?と思ったら、 紀香さんのご家族が、20日からの連休内に提出されたとのこと。 こう言...