しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

ついに川井を止める!ついに新井が爆発する!

2009年08月07日 05時42分23秒 | 虎ブロ
ことし突然開花し、
開幕以来11連勝中の山井を、
ついにタイガースが止めた!
しかも事実上初回に勝負を決めて!

9失点しても6回120球まで川井を続投させた
落合監督らしい、というか、
同じことを真弓監督がすればボロくそだろう、というか、

ウチはというと
こちらも「ついに」新井さんが3安打6打点
と大爆発!!
今度こそ、やっと復活!の狼煙だ!
なんて期待は、もう軽々に持つのは止めておこう。
5番に復帰してから、多少はましになってきた
との印象だったけど、打率を見ると依然.220だし。
良いとこで打ってくれたら儲けモノと
メンチよりちょい期待のレベルで。

結局、ドラに負け越したのは余りに痛かったが
悔やんでいる暇もなく、目先の敵のカープ戦
こちらは能見、落とす訳にはいきません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴浩さん、久々の爆発 (hirx)
2009-08-07 06:34:40
貴浩さんが久々に活躍してくれましたね。横浜戦以来でしょうか?せめて3試合くらいの間隔で活躍してくれたらなぁ・・・
hirxさんへ (すたーだすときっど)
2009-08-07 12:50:14
メンチよりは活躍して頂きたいですね。