しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔のだふじ巡り〕浦江聖天了徳院

2017年04月29日 19時18分38秒 | 歳時記

そろそろ5時だ、急ごう。
「聖天通商店街」の名前にもなっている聖天さん。

 

ゴ~ン、ゴ~ンと鐘の音が、
そろそろ閉門の時間かも?
でも夕暮れ刻でめっちゃいい雰囲気。

こちらのお寺さんも、前を通るもののなかなかお参り出来なかった。
い~や~、まだまだ大阪にはきっどさんが知らん「ええとこ」がいっぱいあるわー。 

福島区が発行する「福島区のだふじ見所マップ」には
他にも20箇所も紹介されている。

皆さんもこのGW、お散歩がてらに訪ねてみては? 

『大阪府』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〔のだふじ巡り〕阪神電車 ... | トップ | 《解説編》意味がわかると怖... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL