しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

パズル 第3話 「殺人クイズ屋敷!血文字の暗号」

2008年05月02日 22時32分39秒 | テレビのつぼ
一見、20歳台のキャピキャピギャルだが
実は30過ぎの金に執着した腹黒教師、

って言う設定にかなり無理のある
石原さとみ
であるが、そう言われるそう見えてくるから不思議、

猫を被ったキャピキャピギャルの方が、
本当は石原さとみ本人のキャラに近いのだろうが
声の低い、腹黒教師もそれらしく見えてきたりして、

つまり、石原さとみって演技が上手いのだ!
「N‘sあおい」の時から、結構やるな~とは思っていたけど。

あと勉強は出来るけどお人好しで、
毎度毎度、石原さとみや岩田さゆりに騙され、利用される
山本裕典・永山絢斗・木村了
の三人組も実に良い味出している、
つーか、こいつらお友達になりたいぞ!

脚本が蒔田光治さんだから展開的には「トリック」そのもの、
金に目がくらんで、怪しげな村にやって来たら、
いつも事件に巻き込まれて、その謎解きを~
てパターン。
その謎解きが「トリック」に比べたら、余り練られていないのが少し残念かも。
今話の「黒田」の血文字なんてちょっとズルいし
「KENJI」の花文字はなんかとって付けたみたいだし
次回は思わず「んんん~」と唸るような「パズル」を期待してますよ。

きっどさんがこのクールイチオシの「パズル」、
何といっても石原さとみ、CUTEだぞ~!


最新の画像もっと見る