しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

KinKi Kids堂本剛、突発性難聴で一週間の入院!テレ東特番は長瀬智也が代打「全部だきしめて」コラボ

2017年06月28日 19時16分55秒 | テレビのつぼ

TOKIO長瀬はそつなくこなすが、
堂本光一が出だしをとちって苦笑い。。

しかし単純な難聴なら一週間も入院すんのんかな~、
TOKIO長瀬は
「ごめんね~って剛から電話貰ったけど、到って元気だったんで」
とたぶんジュリーに言わされていたけど、
元気なら入院せんし、それ以前に難聴で電話出来るかなあ?

結構心配やわ。
奈良まで歩かれへんやん!
いや、今回ちょっと無理して進み過ぎたか?

ジャンル:
芸能
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲田防衛相「日本国民や日本... | トップ | 〔旧阪神タイガース〕点が取... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL