しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

愛染祭2017

2017年06月30日 22時59分42秒 | 歳時記

大阪の夏祭りの始まりを告げる

愛染祭

今年も行って来ましたよ~

パラパラ祭との異名をとる愛染祭は梅雨の盛りって事で基本的に雨が降る
今日も雨予報、実際昼過ぎまで雨だったんたけど、夕方には上がった!
最近すっかり晴れ男!!





もう10年くらい花守りを授与頂いてるけど、
未だご利益ございません。



招き猫みくじは



見事「大吉」だったけど、
「食生活見直せ!」等、結構辛口コメント。

「神様、仏様は毎日多くの人からお願いされて大変だから、頼るな!」
て。。。



宝恵駕籠に乗ってご機嫌でございます。

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〔旧阪神タイガース〕♪もう勝... | トップ | あべのハルカス300 ヘリポ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL