しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

新井、劇的サヨナラホームラン!

2008年04月30日 21時51分05秒 | 虎ブロ
ねっしーやん、やっぱり関東では
この劇的な一撃を観る事が出来ませんでしたか?
こっちではバッチシこの瞬間を拝む事が出来ましたぜっ、
まずは
サンテレビおおきにー!!
そして勿論
新井おおきにー!!!

お立ち台で、笑顔のカケラも見せない新井が
とても印象的だった。
これでやっとお客さんでなく、本当の意味でのタイガースの一員になった
そんな気持ちが滲んだ表情と感じ取れた。

今日はピリっとしなかった下さん、
ひょっとして
今日勝てば5勝目→月間MVP当確→受賞記者会見→それは・・・
なんて深層心理があったとか??

ヤクルト相手に意外と苦戦しているこの3連戦
明日は今年一軍初登板のボーグルソンかな?!
サンテレビさんには申し訳ないが、
スカっと9時前には片付けましょうか!
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (51)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガソリン暫定税率が復活!然らば... | トップ | チロルチョコレート ポンジュース »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お察しの通り… (ねっしー)
2008-04-30 22:33:31
Yahoo!の画面で劇的幕切れを知りました。
私はまだ勤務中!平日はいつもこんな感じですわ。
いや~それにしても新井や。ようやってくれた。広島に貸してる赤松もこの間初HR打ったしメデタシメデタシや。
ドラが負けて、また2.5差。交流戦までに広大を上げて、林、葛城のライト争いで今年は見えたな!
ねっしーやんへ (すたーだすときっど)
2008-04-30 22:55:53
お仕事、お疲れ様です。
いやいや広大もおるし
ひょっとしてフォードも
万が一フォードも
彼に神が乗り移ってフォードも
「フォードには130km以上のボールを投げてはいけない」
という特別ルールが適用されフォードが
打ち出すかも知れませんよ!

あわせて読む

51 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
新井がサヨナラ本塁打! (虎虎虎)
[画像] 阪神6-5ヤクルト ヤクルト 002200010=5 阪 神 102002001=6 対ヤクルト5回戦(阪神3勝2敗0分) 【投手】 阪神=下柳-渡辺-久保田(1勝0敗)-○藤川(1勝0敗11S) ヤクルト=リオス-五十嵐-佐藤-●松岡(1勝1敗...
新井がサヨナラ本塁打! (虎虎虎「ミラー版」)
阪神6-5ヤクルトヤクルト 002200010=5阪 神 102002001=6
やったで新井選手!!甲子園今シーズン初本塁打(サヨナラ) (阪神タイガース2軍鳴尾浜情報 hirxtigers-blog)
先制して逆転されて、逆転してまた追いつかれ、最後は新井選手の見事な本塁打でサヨナラ勝ち!!
新井、劇的サヨナラHR!! (★ Life with 猛虎 ★)
阪神 6-5 ヤクルト今日は6回からの観戦でした。今日のゲーム、取って取られてのシーソーゲームでした。9回表、球児がピシャリと抑えて、9回裏、新井がサヨナラHR!!4月は19勝7敗1分の貯金12上出来ですね  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いし...
頑張れ・髭武者....... (++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ)
          (名古屋ドームでの髭武者殿 ^^参戦した京子さんから頂いた画像です{%目がハートdocomo%}) 
シーソーゲーム (兄弟ブログ)
今日は6-5でサヨナラ勝ち 序盤から勝ち越しては逆転される、シーソーゲームでしたが、何とか物にできました でも、中継ぎ勝負になったら阪神の方が上なんで、今日は負ける気はしませんでした 先発は下柳。 今日は確かに調子は良く無かったんですが、そんなに悪...
9回裏サヨナラ勝ちーーー!! (m's space)
サヨナラホームランは、めっちゃ気持ちええゎ~ヽ(´▽`*)丿 しかもホーム今季初のホームラン!!新井さん、最高~~~!!入った瞬間、思わず立ち上がって、『きゃぁぁぁぁぁーーーーっ!!』って叫んじゃいましたo(≧▽≦)oホンマは逆転された時には、負け越しちゃ...
★一振りにかける男新井のサヨナラ初甲子園弾!阪神 6 対 5 ヤクルト 甲子園(4/30試合終了)19勝7敗1分 (HMNK5濱中治@元阪神Tigers)
ヤク | 0 0 2 | 2 0 0 | 0 1 0 | 5 | H12/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 2 | 0 0 2 | 0 0 1X| 6 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(1勝0敗11S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 松岡(1勝1敗0S) セーブ [ ヤクルト ] リオス、五十嵐...
★男新井のサヨナラ初甲子園弾!阪神 6 対 5 ヤクルト 甲子園(4/30試合終了)19勝7敗1分 ("記録" room / diary mode.)
ヤク | 0 0 2 | 2 0 0 | 0 1 0 | 5 | H12/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 2 | 0 0 2 | 0 0 1X| 6 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(1勝0敗11S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 松岡(1勝1敗0S) セーブ
対ヤクルト5回戦、はらはらどきどきの混戦を制した!劇的な新井のさよならソロホームラン!!!!! (成り行きアラカルト日記)
 いやいや凄い展開でありました。   阪神先発は下柳、ヤクルトはリオスでした。  1回、青木にセンターヒット、川島のピッチャー犠打で1アウト2塁となりましたが、下さん田中とガイエルをゴロに抑えて得点は許しませんでした。  その裏、阪神は赤星がレフトヒット、...
4月30日(水) 主演新井 演出下柳+久保田 (とつぜんブログ)
 下柳、役者やのう。きょうはもひとつのピッチングやったけど、そのもひとつ具合がちょうどええ。打たれるけどボカスカ打たれへん。反撃可能な打たれかげん。それに久保田。いっつもピンチのタネをせっせと蒔いて、自分で刈り取っとる。このタネ蒔き刈り取りの農民久保田...
新井!劇的サヨナラHR!!連敗しない阪神!! (阪神タイガースファンの独り言)
9回裏、新井が決めた!! シーソーゲームに終止符をうつ一発!! いやぁ、スカッとしました (^。^) めっちゃ膠着したゲームだったから...
4/30 阪神6-5ヤクルト(甲子園)新井サヨナラ甲子園第1号! (ポケットの中には)
きょうの試合は… いわゆるひとつの、ものの見事な シーソーゲーム! でしたねぇ! はぁ、観てるだけでも疲れたわww でも勝ったから心地よい疲れですが。 ほんとに取ったり取られたり。 きょうの下やんは、6回投げて被安打10、4失点。 今シーズンで一番よくない出来...
来たで来たでェ!新井祭りや! (虎のおしゃべり堂)
 4月30日、阪神vs.ヤクルト戦。  初回、ヒットで出た赤星を平野が送って新井の先制タイムリー、流れるような 攻撃で1点を奪った。  しかし三回、下柳が川島、田中にタイムリーを打たれ2対1と逆転される。 解説の湯舟さんが、この回から風が強くなってきたから心配...
接戦にケリ!新井の聖地1号はサヨナラアーチ!! (デラシネ(deracine))
新井が決めた!! 聖地甲子園でのタイガース初アーチはサヨナラホームラン!! とってもしびれる一発で、接戦を制しました。 試合を見れたのは6回表から。 下柳がピンチを招くも、どうにかしのいで1点差の状況。 でも今日の下柳はよくなかったようですね。 勝てば月間MVP...
日本の4番・新井の劇的サヨナラホームラン! (けんぴーの回遊録)
今日もBS1のTV中継[E:tv]で観戦。先発は阪神・下柳。ヤクルト・リオス。 1回裏1死2塁。新井のタイムリーで先制[
ワシが虎の25番、新井貴浩じゃ~! (さざまるの雑記)
新井のサヨナラホームランで、ヤクルトに6x-5で勝ちました! 何度逆転されようと
タイガース、シーソーゲームを新井選手のバットで決める!!&マリーンズ、序盤で試合の行方が決まってしまいました・・・。 (slow,snow)
タイガース、サヨナラ勝ちです!!(6ー5) それにしても、新井選手の甲子園球場初アーチがこんな場 面で飛び出すとは思ってもいませんでした。とても劇的じ ゃないですか!!9回表に藤川選手が登場したので、この 試合取りに行っているんだなとは思いましたが。このホ...
飛んでサヨナラホームラン (CherryBomb 我らがタイガース)
今日は非常に暑い1日で、こちら松本地方は28度を超えて上着も着ていられませんでした。 今日は伊那のほうに仕事で行ってましたが、伊那も暑かった。 南アルプスを見学しようと思いましたが、山はうっすらと霞の中、記事にアップするほどではありません。 高遠の桜も終...
新井、サヨナラ、甲子園第1号 (CherryBomb's T-blog)
他球場では赤松が2試合連続先頭打者ホームランを打ったり、濱中が第3号同点ツーラン打ったりと元虎戦士が活躍しています。 こちらは本家虎はというと、シモやん5勝目の権利をクボタン劇場やらかして不意にしちゃいました。 そんなわけで久々登場の球児は同点の場面で...
ヤクルトもしぶといですな (CherryBomb In Ninja)
勝ち越しても勝ち越しても、追いついてくるヤクルト。 シーズン当初より大分失速しているように思っていましたが、どうして、どうして。 高田ヤクルト恐るべし。 試合は新井がサヨナラホームランで決めてくれました。 平野のタイムリースリーベースも良かったですね。...
新井がサヨナラ弾ッ !!!!! 阪神、今季初の甲子園での本塁打は接戦を制する劇的アーチ !!!!! (小さな光を辿って)
やった━━━(>∀<)━━━ !!!!! 新井が大仕事っ!!! 阪神の甲子園での今季初ホームラン&チームでやっと10本目のホームラン&新井自身やっと2号ホームランは接戦を制する劇的サヨナラアーチ  阪神6×-5ヤクルト いんやぁ~~~、気持ちエエ...
【新井サヨナラ弾】連敗しない阪神、4月を劇的締め (再チャレンジ日記)
ガソリン暫定税率を再可決 首相「無責任状態を解消」 (共同通信) - goo ニュース  呆れるのは、本会議を開かせまいと議場の廊下で抗議のプラカードを持って暴れ、河野議長の会議場入りを阻止しようとする、民主党の茶番、愚行であります。あれが国会議員のやる事か?!...
ありがとう!新井!。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪)
今宵の結末は?? 理屈抜きで、新井に感謝!! 4月は甲子園でHR無しか? とか 4月は連敗無しで乗り切れるか? とか 下さんの勝ち星が消えた後どーなる?? とか そんなんどーでもエエねん^^)ノ 今宵は新井に感謝!! ありがとう!! ...
新井、新井、新井ぃ~~!!! (お餅が好き)
<阪神 6×-5 ヤクルト>(19勝7敗1分) 今年は連敗しないぞタイガース。 やったぜ、新井のサヨナラホ~ムラン!!! 新井のフルスイング、新井のガッツポーズ、新井の 笑顔、ヘルメットを投げてホームに飛び込む新井の 姿、どれもステキ過ぎです~。 今日の新井...
このドラマの脚本書いたの、誰や? (RED☆STADIUM)
筋書きのないドラマ。 いやあ、分かります! この試合、下柳が投じた青木への高目ス
新井のサヨナラHRキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! (ナカユビタテロー!!!!!!)
これが見たかったんやーーーーーー( ´∀`) 万博から帰ってくる途中、携帯で速報を見たら思わず叫びかけた 久保田劇場&新井劇場のコラボレーション。 久保田が点取られなかったら、こんな劇的なホームランを拝めなかった 良か...
二転三転の末、新井が決めた! (なんやかんや、そしてTigers)
 対スワローズ5回戦(甲子園) 6対5でサヨナラ勝利!
4/30_○阪神6X-5ヤクルト(甲子園) (仙丈亭日乘)
新井の甲子園初ホームランでサヨナラ!
新井さま~☆ (Love-tora3)
♥。.・~~・.。♥。.・~~・.。♥  ♥。.・~~・.。♥。.・~~・.。♥♥。.・~~・.。♥ 今日はお金本さま&新井さまのセレモニーが 行われたそうで、行きたかったなぁー。。。 ...
最高の試合~新井、サヨナラホームラン!!! (Happy mind)
いや~、今日も感動の試合でしたね。 今日甲子園球場で見ていたファンにはたまらない試合でしたね。 ヤクルト本当に侮れない・・・とったりとられたりのシーソーゲームでした。 それでも、6回に平野さんがライトオーバーの3塁打で、再逆転。5-4とします・・...
さよならアーチ! (☆まぁさんのなんでも日記☆)
今季、甲子園1号は新井の劇的なサヨナラホームランでした! 今日、行けば良かったなぁ・・・ 試合結果 ヤクルト | 0 0 2 2 0 0 0 1 0 | 5 阪神 | 1 0 2 0 0 2 0 0 1X | 6 勝 : 藤川1勝0敗11S S : 負 : 松岡1勝1敗0S HR : 新井2号?甲子園1号...
〓2008Tigers-027〓 (〓虎とウサギがいる部屋〓)
episode783・the546th day weight 68.6kg(-0.1)・percent of body fat 23.1(-0.7) T 6x - 5 S : (勝)藤川13試1勝11S 27試合19勝7敗1分 .731 劇的な幕切れ!! いやぁ~甲子園タイガース第一号が、新井甲子園第1号がなんとサヨナラホームランとなりました...
4・30~対ヤクルト・(●ゝω・)ノ゛*:;;;:*☆新井さ~ん、決めたやん~☆*:;;;:* (好きなものは好き!~虎の部屋)
虎の甲子園初ホームランが、サヨナラですやん~゜*。:v(●^Д^●)v+゜*。 まぁ~、こういう試合もある意味疲れちゃいますね~(A;;´Д`)ゞハ...
サヨナラ勝ち&粘り勝ち【阪神&楽天】 (管理人は別の顔forVista)
ここまで一度も連敗のない阪神は安定感抜群の下柳が先発。ヤクルトは逆に安定感の全く無いリオス。 試合は阪神が新井のタイムリーで1点を先制したが今日は下柳が良くなかった。3-2で迎えた4回表に2点を奪われ
新井選手、サヨナラホームラン!ヒーローインタビューの動画付き! (野球観た?)
4月30日(水)  阪 神 対 ヤクルト  (5回戦  甲子園) 6 対 5 で阪神がサヨナラ勝ちしました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HEヤクルト0022000105120阪 神102002001x...
新井のサヨナラHRで試合を決める 対ヤクルト5回戦 (悠彩は燃焼系!?)
取っては取られ、取られては取っても追いつかれいつもの劇場まで付いてちょっと疲れましたが、9回には球児を投入、3人でピシっと抑えてくれたらもう、裏で何とか決めて貰うのみ。 その願いが一発で決まった。 新井の打球が左中間へ吸い込まれて行った。
新井サヨナラ弾 (まあ、とりあえず)
阪神6-5ヤクルト 
新井サヨナラHR! (ぼちぼちいこか)
劇的な最後だった! 見ていた誰もが、ここで一発!と期待していた場面。 でもまさか、本当に打ってくれるなんて!! ホームランとわかった瞬間の新井さんのガッツポーズにも感動! 自分だけじゃなくベンチにむかって喜んでいた姿にグッときた。 めちゃくちゃカッコ...
劇的サヨナラに震えが止まらない・・・! (★Dark Side Meditation★)
昨日は凡ミスの連続でカードの頭を落としたトラさん。 今日は絶対にカード負け越しは避けたいところです。 今日は取られたら取り返す、という正に点の取り合いになりました。 先発の下さんも頑張って投げていたけど、残念ながら5勝目はなりませんでした(^^;) くぼた...
阪神対ヤクルト5回戦・・・新井最高(≧ ≦)Ω (趣味はタイガース)
{{{ 4月30日(水) ◇開始18時02分◇甲子園 チーム  1 2 3 4 5 6 7 8 9  計 ヤクルト 0 0 2 2 0 0 0 1 0  5 阪  神 1 0 2 0 0 2 0 0 1× 6 【ヤクルト】 リオス 五十嵐 佐藤 ●松岡(1勝1敗) 【阪神】 下柳 渡辺 久...
やったぁ! 出たぁ!! 新井のサヨナラホームラン!!! (M’s CAFE)
最後は劇的なHRで、サイコーでしたっ {/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/} テレビで見ていて、家族で大コーフン {/body_jump/} 私もタイガースのサヨナラゲームを目の前で見てみたいです {/heart2_glitter/} やっぱ、夏には甲子園に行くっきゃないね {/face2_happy_m...
下やん5勝目ならず。しかし新井のサヨナラ弾 (Maido-Okini)
【2008年4月30日 対ヤクルト (甲子園) 5 回戦】阪神6-5ヤクルトとりあえず勝ってよかったそやけど下やんに勝ちをつけてあげて欲しかったです今日はもう寝ます
対ヤクルト (甲子園) 5 回戦 (猫爪の三日月。)
全然見られなかったーッ!
今季、甲子園初本塁打は、新井のサヨナラ (徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”)
9回、5対5の同点で迎え藤川を投入して、9回の裏のトラの攻撃は、今日3安打している新井から始まりました。 その新井が2-2から左中間ギリギリに入る2号サヨナラホームラン。6対5でサヨナラ勝ちとなり、昨日負けたのを帳消しにし、連敗を阻止しました。甲子園球...
第27戦 ( YS 5-6 T ) 新井がサヨナラHR(甲子園第1号) \(^0^)/ (原始人の日記・ぼやき・独り言)
下柳が先発。 初回、新井が近高球を左適時打 (^o^) で赤星がクロスプレーを制して本塁帰還 (^o^) 。 三回、平野の幸運な三遊間内野安打から新井との and run (^^) (左安打)、金本の四球で一死満塁。葛城が右適時打 (^o^) で同点、鳥谷の二ゴロの間に再逆転 (^^) 。
阪神6-5ヤクルト~甲子園初ホームランはサヨナラ~ (虎哲徒然日記)
ヤクルトは、やはり警戒すべきチームである。主力が抜けても、きっちりとチームを作ってきた。新井のタイムリーで阪神が先制したものの、下柳の調子が今ひとつで、ヤクルト打線に痛打される。川島・飯原といったあたり。結局下柳は6回4失点で降板。月間MVPは遠のいた...
阪神6-5ヤクルト~甲子園初ホームランはサヨナラ~ (虎哲徒然日記)
ヤクルトは、やはり警戒すべきチームである。主力が抜けても、きっちりとチームを作ってきた。新井のタイムリーで阪神が先制したものの、下柳の調子が今ひとつで、ヤクルト打線に痛打される。川島・飯原といったあたり。結局下柳は6回4失点で降板。月間MVPは遠のいた...
一致団結力 (阪神と僕)
今日は残念ながら・・(泣) 途中から仕事していましたので 肝心なサヨナラホームラン(汗) タイガースネットのライブで後から 見ました。 平野選手のタイムリーで勝ったっと 思ってしまった僕ですが 一致団結力 勝つ為に何をしないといけないのか...
新井がサヨナラ弾!!! (人生は上々だ!?)
○阪神 6x-5 東京ヤクルト● まだまだ連敗はせんよぉ~~~ シーソーゲームにケリをつけたのは新井の一発!ヽ(´▽`)/ ドッカーン ちょっと上がりすぎたかと思いましたが、なんとか入ってくれましたね。 これでチーム本塁打が大台に乗って10本目!少なっ。(...
新井のサヨナラ! (高速スライダー)
 今季甲子園初HRで阪神勝利です! 阪神 対 ヤクルト  学校から帰ってきたら、2-1で負けてました。  応援しなきゃ! と思ってたのに妹が「ヘキサゴン見るから」って9時までテレビを占領されました。  ちなみにそんな妹はヤクルトファン・・・うちの家はみん...