しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕二桁安打も無策、無残、無得点、7回1失点ルーキー小野を見殺し

2017年06月18日 17時23分02秒 | 虎ブロ

昨日の美馬、本日の岸、
楽天なので2番手、3番手だけど、セならエース級の両投手相手に、
青柳、小野のまだまだこれからの二人が見事に投げあった!のに。。。

今日なんぞ、10安打打ってるのに、無得点て。
ひょっとして星野仙から、何らかの圧力がかかったとか?

好投を続けながら打線の援護が無く、勝ちがつかない内に、
だんだん投球も乱れて来て、ファームに落とされ、
下で散々弄られた末に消えていった若手投手、
タイガースにどれだけ居たか?

幸い、二軍投手コーチの久保さんは、
一軍で投手交代任せると、目先の勝ちにこだわり、リリーフを酷使して潰してしまうけど、
二軍で若手をじっくり育てる手腕は見事。
藤浪晋太郎をどれだけ再生させるか?ってのは話が逸れた。

それでも、すっと勝たせて、若さの勢いに乗って頂ければ、
奇蹟のCS進出への大きな力となる。

その為にも打撃陣の早期の補強を!

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

『野球』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《解説編》意味がわかると怖... | トップ | 〔LaLaSweet〕らら旅。「春の... »
最近の画像もっと見る

虎ブロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL