しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2327 「アル〇スの少女的な」

2016年10月17日 13時55分05秒 | 意味がわかると怖いコピペ
『ウフフフフ、アハハハハ』



ここに、元気な笑い声をあげる少女がいます。


『アハハハハ。私はハイジ。アルプスの麓の村に住んでるの。アルプスの空気は爽やかで、新鮮で、とてもキレイ。』


少女はそう言うと、再び大きく息を吸い込みました。


『ねぇ、おじいさん、口笛は何故、遠くまで聞こえるの?』


ハイジは思ったことを何でも口にします。


『ねぇ、おじいさん、あの雲は何故、私を待ってるの?』


少女の質問は止まりません。


『ねぇ、おじいさん、何で?教えて、ねぇ、教えてよ。アハハハハ』



困ったお父さんは、電話をかけました。



『ねぇ、おじいさん、あの乗り物は何故、赤く光ってるの?クララはいつ立つようになるの?教えてよ、ねぇ、教えて。アハハハハ』



この街には、今も何処かにハイジはいることでしょう。



『アハハハハ、ウフフフフ、エヘヘヘヘ……』
『小説』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《解説編》意味がわかると怖... | トップ | 防衛省まんじゅう »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL