しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔阪神タイガース〕白仁田をファームに落として登録した花形見が滅多打ち!

2013年09月04日 21時54分57秒 | 虎ブロ
昨日6年目の初勝利を上げた白仁田が即日登録抹消。
で上げて来た花形見が滅多打ちと、、、

まあ、これだから花形見はローテ入り出来ずに
いつまで経っても「都合の良い男」として和田幇間からええように使われるんだけどね。

でも劇場久保田を落として白仁田を残すとか、
そもそも密約久保を先発させるとか出来なかったのかなあ。
なんせ12球団中タイガースだけ唯一オープン戦中だから、
どんなテストも出来るんだから、公式戦なら無理だけどね。

で、こんな敗戦処理に松田リョーマを無駄遣いするか?
やっぱり平田二軍監督や久保Cの手柄を認める訳にいかんのんか和田幇間は!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o2)
2013-09-05 00:39:15
どうせ和田は白仁田を先発から外してベテラン優先するんやろと思ってたら抹消かよ。ホンマ和田は若手の育成する機ねーんだな。
ただ、今日は先発捕手が清水でなく藤井と聞いた時に「今日はアカンかもしれん」と思ったらその通りとなってしまった。まぁ和田は藤井を古田並みの捕手だと信じきっているんだろうけど。
o2さんへ (すたーだすときっど)
2013-09-09 11:27:08
白仁田を直ぐに落とすのは、最初から決まっていたそうですが、
それはそれで失礼な話です。