しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔プロ野球ドラフト会議〕大石達也は西武、斎藤佑樹は日本ハム、澤村拓一は巨人、タイガースは榎田大樹!!

2010年10月28日 17時17分39秒 | 虎ブロ
6球団が競合した大石達也に抽選の時
5番目に引いた真弓課長の時点で
まだ、「あたりくじ」は残っていたのに、、、
たった50%をようクリアせんか~?
これで12連敗か。

中央大学の澤村拓一はジャイが無抽選で持っていきやがった!
広島、西武は逃げたな。

「ハンカチ世代」と呼ばれる
斎藤佑樹は憧れのジャイが指名してくれず
4球団競合の上、北海道日本ハムへ。

外れ一位、タイガースは
東京ガスの左腕・榎田大樹
ここは西武が単独指名も噂されていたので
まあ、不幸中の幸いか?
外れ一位も抽選になってたら、ま~た「はずれ」引くからなー。

中 日     大野雄大 投手 佛教大
阪 神     榎田大樹 投手 東京ガス
巨 人     沢村拓一 投手 中 大
ヤクルト    山田哲人 内野手 履正社
広 島     福井優也 投手 早 大
横 浜     須田幸太 投手 JFE東日本

ソフトバンク 山下斐紹 捕手 習志野
西 武    大石達也 投 手 早大
ロッテ     伊志嶺翔大 外野手 東海大
日本ハム   斎藤佑樹 投 手 早大
オリックス   後藤駿太 外野手 前橋商
楽 天     塩見貴洋 投手 八戸大



しかし、オリックスのどんでん岡田はん
あんた何回くじを外すねん、
てかスカウトもあかんよ~
相手の出方をもうちょっと調査しないと。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

《追記》ドラ2で一二三を獲ったど~!


最新の画像もっと見る