しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖いコピペ81 「遠距離恋愛」

2010年03月28日 02時52分37秒 | 意味がわかると怖いコピペ
もうすぐ日付が変わろうかという時間、遠距離恋愛中の彼女から電話がかかってきた。
「今度はいつ会えるかなぁ~?」
「そうだなぁ、来週辺りには仕事も落ち着いてると思うからさ。」
「ふーん、そ。」
「おいおい、なんだよその冷たい返事。」
「…前から思ってたんだけど、…浮気してなぃ?」
「はぁ?なんで?俺がそんなのするわけないだろ?」
「だって、いつも女の人の声が聞こえてるよ。」
『小説』 ジャンルのランキング
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「サタうま!」第40回高松... | トップ | 【きっどさんのG1反省会】... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
遠距離恋愛中 (k-o-hの毎日)
ちょっと寂しいけど、うまくいくといいな