しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2348 「お父さん」

2016年11月08日 10時29分14秒 | 意味がわかると怖いコピペ
お父さんお父さん。明日は晴れるよね?

そうだなぁ。雨かな。




お父さんお父さん。明日は晴れるよね?

そうだなぁ。曇りかな。




お父さんお父さん。明日は晴れるよね?

そうだなぁ。雪かな。




お父さんお父さん。明日は晴れるよね?

そうだなぁ。霧かな。




お父さんお父さん。明日は晴れるよね?

そうだなぁ。雷かな。

何で?

晴れるおまじないをしてないからだよ。




お父さんお父さん。明日は晴れるよ!
だって、ぼく、晴れるおまじないをしたもん。お父さん、全然やらないから、ぼくがやったよ!いつもお父さんが使っていた道具が一つだけ足りなかったけど、頑張ったよ!
これで明日は絶対晴れるよ!-------------------------------ッ
『小説』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《解説編》意味がわかると怖... | トップ | 博多駅前道路陥没事故、「天... »
最近の画像もっと見る

意味がわかると怖いコピペ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL