しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕試練のパ上位陣シリーズ。悪徳ジャイの大型連敗、明日は我が身。

2017年06月09日 21時08分37秒 | 虎ブロ

ここまでの 3カード、全て勝ち越し、
金本電力は鼻高々だったけど、
相手は全て下位の二戦級、
千葉ロッテなんて、本当は三タテ喰らわすべきだった。

オリックスは 6連勝してたけど、相手は悪徳ジャイとスワさん、
オリックスが強いのではなく、相手が弱すぎただけ。

それでも広島東洋は別ランク、パ・リーグ級と称しても良い。
今日もパ・リーグ首位の東北楽天に勝利した。

ウチは金満絶対王者福岡ソフトバンクに善戦こそしたけど、
それはNWA世界ヘビー級タイトルマッチと同じ、
次は勝てそうに見えて、決してタイトルは移動しない。

明日勝たないと、三タテ喰らうのは確実。
絶対王者相手に青柳、小野レベルで太刀打ち出来ると、
矢野助監督は甘ち考え歩の餌食、を抱いてるのだろうか?



最新の画像もっと見る