しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

《解説編》意味がわかると怖い話2493 「a foolish man」

2017年05月17日 10時10分40秒 | 意味がわかると怖いコピペ

語り手は女性を殺害して飾り付け、
写真を撮るのが趣味な猟奇殺人者。


写真のデータを○acebookをつかって残そうと考えたのだが、
一度も使ってなかった為仕組みをイマイチ理解していなかった。


勝手に自分だけが見ていると思い込んでいたけど
プライバシー設定を「公開」のままにしていたので、
実は全世界の人々が見ていた、勿論警察も。

ただ、プライバシー設定を「自分だけ」にしても
○acebook運営は監視しているので、当然通報されると思うよ。

『小説』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〔旧阪神タイガース〕得点圏... | トップ | 《旧阪神タイガース》金本電... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL