しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔阪神タイガース〕先発陣が安定してきたのは梅ちゃんの成長によるのもか?

2014年07月21日 20時44分38秒 | 虎ブロ
岩田、規定投球回数にわずか1回2/3足らないけど、
事実上セリーグ唯一の1点台の防御率。
彼に限らず、先発陣が安定してきたのは、梅ちゃんのリード面の成長が大きい、
ときっどさんは考える。

ファン世論に擦り寄った、ってのが真相だとは思うけど、
それでもこれだけ我慢して梅ちゃんを使い続けているのは、
和田幇間の手柄だと思う。
清水や小宮山にはファンの後押しが弱かったという事か。

呉昇桓が日韓通算300セーブで韓国から取材でプレッシャーかかってるのを見て
「本国で注目されたら弱いんか」と心配したり、
おっさん加藤・フランキー安藤・忍ちゃんの熟年リリーバー達のスタミナも懸念材料だけど
フレッシュオールスターにも出場した今年のドラ5左腕・山本翔也も上って来た。
ドラ5で後ろ盾が無いので和田幇間はなかなか使ってくれないとは思うけど、
少なくとも筒井の座は分捕って欲しいもんである。

投打とも意外とガタガタの状態のジャイ、叩くなら今しかない。
明日は、前回手も足も出なかった杉内だけど、
ここはなんとしても、いてまわなあきません。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る