しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔NHK大河ドラマ〕おんな城主直虎 第10回「走れ竜宮小僧」感想 竜宮城のおとちゃんに引導渡しに?

2017年03月12日 20時47分01秒 | テレビのつぼ

竜宮小僧が、竜宮城の城主である「おとちゃん」に引導渡しに?

この後々の動向を考えても、家康は築山殿の事が嫌いだったのでしょうな?
反対にこの時の恨みで築山殿は究極の悪妻になったのかも知れないけど。。。

ってWBCオランダ戦がとんでもない事になって、それどころじゃなーい!
たぶん、きっどさんだけじゃなく日本国民全体が、それどころじゃなーい! 

たぶん今回の視聴率ヒトケタ落ちか~?
ユダタクの 『A LIFE〜愛しき人〜』も、みちづれに。

『ドラマ』 ジャンルのランキング
トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪オートメッセ2017 ... | トップ | 〔WBC2017〕侍ジャパン、延長... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
大河ドラマ「おんな城主 直虎」生き残る為の決断10政次の窮地に次郎法師は助け船を出...... (オールマイティにコメンテート)
大河ドラマ「おんな城主 直虎」第10話は奥山朝利を殺してしまった政次は次郎法師の元を訪れ、次郎法師に襲われてしまい守るために殺してしまった趣旨を話す。それを聞いた次郎......
NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」第10回「走れ竜宮小僧」 (真田のよもやま話)
先週は思いのほか面白うございました!デモなんだか少し心配になってしまうのは、主人公様があまり活躍されない方が面白くなる予感!んでこの後のもっと心配なのは、主人公様が無......
大河ドラマ『おんな城主直虎』第十回 (レベル999のgoo部屋)
「走れ竜宮小僧」 内容突如、次郎法師(柴咲コウ)のもとに、政次(高橋一生)が現れる。奥山朝利(でんでん)を、もみ合いの末殺してしまったという。弟・玄蕃の死により、朝利......
おんな城主直虎 第10回 走れ竜宮小僧 (事務職員へのこの1冊)
第9回「桶狭間に死す」はこちら。前回の視聴率は14.0%とめずらしくどんぴしゃ。本日は勤務日で監査もあったので(監査のあった日は学校事務職員は酒を飲むことになっています。......
おんな城主直虎 第10回「走れ竜宮小僧」 (あしたまにあーな)
政次は前回自分を襲ってきた奥山を刺してしまったと次郎法師のもとに転がり込んできます。これまでの小野という家が井伊家から見られていた印象や、奥山がしのの父親であることを......
おんな城主 直虎「走れ竜宮小僧」 (のほほん便り)
奥山朝利(でんでん)に襲われ、かぎりなく正当防衛っぽく殺めてしまった、政次(高橋一生)が次郎法師(柴咲コウ)のもとを訪れます。をを、鶴と亀が義理の父を巡り敵同士に?し......
大河ドラマ「おんな城主直虎」 #10 走れ竜宮小僧 (雨ニモマケズ 風ニモマケズ)
桶狭間の悲劇を経て、歴史が大きく動く。 その中で、井伊家も翻弄されていく・・・。 その中で起きた家臣殺害事件。