しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2443 「金縛り」

2017年02月12日 10時14分38秒 | 意味がわかると怖いコピペ
今日も疲れた...
妻はもうベッドで寝てるし
俺もそろそろ寝ようかな。

ダブルベッドの真ん中で寝ている妻を避け、仰向けに就寝した。


数分後


(か、体が動かない...!!)


金縛りにあった俺は、なんとかして動こうとした。


すると右腕だけがかろうじて動き妻の手に触れた。



「た...む...!たす......くれ!!」


妻の手を握り締め、俺は必死に助けを求めた。


「ん...どしたの?」


(よし!起きてくれた!)


俺は 妻の名を叫んだ!










「エリコーーー!!」










妻は俺の手を振りほどき、すっくと起き上がって寝室から出ていってしまった。
『小説』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なか卯 鰤丼 | トップ | 〔大阪オートメッセ2017〕ラ... »
最近の画像もっと見る

意味がわかると怖いコピペ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL